『給油は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RB-25D(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-25D(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-25D(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-25D(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-25D(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-25D(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-25D(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-25D(W) [ホワイト]のオークション

RB-25D(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月28日

  • RB-25D(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-25D(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-25D(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-25D(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-25D(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-25D(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-25D(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-25D(W) [ホワイト]

『給油は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RB-25D(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RB-25D(W) [ホワイト]を新規書き込みRB-25D(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給油は?

2014/02/17 23:37(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-25D(P) [ファインピンク]

クチコミ投稿数:10件

トヨトミのストーブだしピンクだしとても魅力的なのですがこうゆうタイプのストーブだと給油時はやはり灯油のタンクを持ってきて給油するんですよね?タンク部分だけ外せるような仕組みにはなってないですよね…

書込番号:17205596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/17 23:59(1年以上前)

さくらネコネコさん こんばんは。 この手の「ブルーヒーター」方式は、灯油ポリタンクをそばに持って来て、、、ですね。

書込番号:17205704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/18 00:04(1年以上前)

BRDさんこんばんは。お答えいただきありがとうございます。やはりそうですよね。可愛いけど、使い勝手が私にはあまり良くなさそうです。購入は諦めます。

書込番号:17205743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/18 01:21(1年以上前)

取説 7ページ 給油の仕方
http://www.toyotomi.jp/manual/operation/RB-25D.pdf
ポリタンクと、ホースを持っていくと、どうしても数敵たらす心配があります。
過去に、この手を使う時に、オイルジョッキを使う手を、紹介している人がいました。
かなり便利です。
オイルジョッキの画像 ホームセンターで買うと、安くサイズも色々です。
http://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD+%E7%94%BB%E5%83%8F&qpvt=%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD+%E7%94%BB%E5%83%8F&FORM=IGRE
この製品は、色がかわいいですね。

書込番号:17205989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/18 07:18(1年以上前)

MiEVさんご回答ありがとうございます。オイルジョッキ可愛いですね。初めて知りました。近所にブリキのバケツを沢山置いてる雑貨屋さんがあるのでそちらや、ネットで探してみたくなりました。

書込番号:17206321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/18 10:15(1年以上前)

さくらネコネコさん、こんにちわ。
最近はブリキ製は少なくなって、プラスチック製がほとんどです。
金物屋さんは、高いので、ホームセンターがお勧めです。
プラ製の方が、容量が見えて、使いやすいです。

書込番号:17206709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/18 13:16(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/21 22:15(1年以上前)

>>灯油のタンクを持ってきて給油するんですよね?タンク部分だけ外せるような仕組みにはなって
>>いですよね…

タンクは本体と合体してますからね。
灯油の給油時に絶対にこぼすので、うちではジョーゴを挿してこぼさないようにしています。

赤丸のところから給油して、青丸のところにメーターが出ます。
あまり満タンに入れない方が良いです。

書込番号:17220325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/01 12:09(1年以上前)

kokonoe_h様
こんにちは。写真まで付けていただいてご説明いただきありがとうございました。
こちらのストーブデザインの可愛さに惹かれていましたが、給油方法や、8畳くらいの部屋では暖まりすぎるのではないかとの懸念もあり今回見送ることにしました。ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:17250678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > RB-25D(P) [ファインピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
点火装置の電池 5 2015/01/09 20:02:49
生産終了 7 2014/06/03 13:04:32
給油は? 8 2014/03/01 12:09:23
(*^_^*)久しぶりの対流式石油ストーブ 7 2014/01/29 19:22:13

「トヨトミ > RB-25D(P) [ファインピンク]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RB-25D(W) [ホワイト]
トヨトミ

RB-25D(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月28日

RB-25D(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング