『ご飯の保温方法について・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おどり炊き SR-PA103 の後に発売された製品おどり炊き SR-PA103とおどり炊き SR-PA104を比較する

おどり炊き SR-PA104

おどり炊き SR-PA104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き SR-PA103の価格比較
  • おどり炊き SR-PA103のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-PA103のレビュー
  • おどり炊き SR-PA103のクチコミ
  • おどり炊き SR-PA103の画像・動画
  • おどり炊き SR-PA103のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-PA103のオークション

おどり炊き SR-PA103パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月10日

  • おどり炊き SR-PA103の価格比較
  • おどり炊き SR-PA103のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-PA103のレビュー
  • おどり炊き SR-PA103のクチコミ
  • おどり炊き SR-PA103の画像・動画
  • おどり炊き SR-PA103のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-PA103のオークション

『ご飯の保温方法について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き SR-PA103」のクチコミ掲示板に
おどり炊き SR-PA103を新規書き込みおどり炊き SR-PA103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご飯の保温方法について・・

2014/10/15 00:09(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-PA103

スレ主 kiyamachiさん
クチコミ投稿数:1件

朝、ご飯を4合炊きます、お弁当用に4名分、ご飯を詰めて・・ 夜帰宅後(12時間後)保温しているご飯を食べる時 ご飯が黄色くなっています。何か黄色く変色しない方法があれば 教えてください。

書込番号:18053184

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/15 04:25(1年以上前)

タッパーに取って
冷めたら冷蔵冷凍に入れればいいですよ

夜は食卓が一通り揃ったら
チンすればほかほかのご飯が食べれます
保温する事は100害あって1利なしですので
冷蔵冷凍にいれると炊きたてが何時でも食べれます
小分けにしておけば必要な分だけ食べれます

書込番号:18053493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/15 12:30(1年以上前)

こんにちは

>何か黄色く変色しない方法があれば 教えてください。

12時間後くらいであれば、朝出かける前に、ジャーの電源を切っておくことをおすすめします。(真夏以外)
食べる前にチンすれば炊き立てに近い状態でたべられます。

あと出来るだけ良いお米や、精米日が近いものをつかったほうがおいしいです。

書込番号:18054356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/10/17 00:23(1年以上前)

>ご飯が黄色くなっています。何か黄色く変色しない方法があれば 教えてください。


アマゾンサイトのURLを載せますが、いわゆるレンジで温めができるおひつを購入しておくといいですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00140BHHK/

余った時だけ活用して冷蔵庫に入れておき、帰ってきておひつごとレンジで温めれば朝とほとんど差のないご飯が食べれます。

書込番号:18059861

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/21 20:03(1年以上前)

スレさん

質問の回答きてますよ?

書込番号:18076620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おどり炊き SR-PA103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き SR-PA103
パナソニック

おどり炊き SR-PA103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

おどり炊き SR-PA103をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング