『タッチパネルの誤動作に悩む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-M6700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-M6700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-M6700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-M6700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-M6700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-M6700Dのオークション

真空チルドFS R-M6700D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月25日

  • 真空チルドFS R-M6700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-M6700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-M6700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-M6700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-M6700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-M6700Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-M6700D

『タッチパネルの誤動作に悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-M6700D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-M6700Dを新規書き込み真空チルドFS R-M6700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルの誤動作に悩む

2014/09/21 13:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-M6700D

クチコミ投稿数:3件

9月上旬に展示品を購入しました。
搬入直後からタッチパネルの誤動作(押しても反応しない、押したボタンと違う機能が切り替わるなど様々)があり、本日新しい(といっても展示品)を再納入してもらいました。
納入前にタッチパネルの動作確認をしてもらってからの納入だったのに、設置後確認してみると交換前と同じ現象が発生しました。
明日日立の修理担当の方がこられることになっていますが、別メーカーへの交換も検討中です。
同じような現象が発生された方がいらっしゃったら、どのような原因だったのか、また対応はどのようになったのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17963561

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/21 15:38(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

新品と交換しても誤作動するとなると、外部要因が
あるのかもしれません。

ここはメーカーにキチンと原因を明確にしてもらってから対応を定められたほうが得策だと思います。

現時点でメーカーを替えても異常動作する可能性もあるのであれば、日立さんには気の毒ですが、最後まで尻拭いをしてもらったほうが賢明だと思います。

書込番号:17963872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/09/21 15:54(1年以上前)

アリア社長さん、ありがとうございます。

外部要因として考えられるのはラジオ塔が近くにあるので、その電波干渉かもしれません。
その場合、日立ではなくラジオ局の責任になりそうな気も・・・
責任の擦り付け合いにならないことを祈るしかないですね。
主婦にとって大事な家電、なおかつ高額なだけにテンション下がりっぱなしです。

書込番号:17963923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/21 16:51(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

自分の経験ですが、近くに携帯電話の電波搭が出来てから、毎年落雷で電気関係の製品が故障するお宅を知ってます。

そのかたは、落雷okの家財保険に加入して、家電製品は毎年新製品を・・・・・
逆に羨ましくなりました。

書込番号:17964088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 16:22(1年以上前)

アリア社長さん、こんにちは

日立の修理担当の方によると、原因は不明だけど電波障害ではなさそうだとのこと
原因をもう少し探ってみるが、対応としては交換して様子を見るか、返金かを検討しておいてくださいと言われました

気に入って購入した商品なので交換で様子見とは思うのですが、また不具合だったらどうなるのか不安なので
販売店と日立としっかり話し合ってから決めたいと思います

どうもありがとうございました

書込番号:17972311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2020/04/20 23:38(1年以上前)

すごい昔のレビューですが、気になったので質問させてください。
住んでいるマンションの屋上に今月、楽天モバイルのアンテナの取り付け工事をしたみたいなのですが、
そういうのも 雷が来たら家電の故障に繋がるんでしょうか?
心配になったので質問させていただきましたm(_ _)m

書込番号:23350760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-M6700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真空チルド故障しました。 0 2023/09/09 23:30:53
壊れました 4 2022/08/11 19:00:30
製氷器の不具合 2 2022/01/28 10:15:29
タッチパネルの誤動作に悩む 5 2020/04/20 23:38:18
冷凍庫と野菜室のタッチでひらく扉が実にいい 4 2014/10/06 12:00:50
京急川崎のヨドバシアウトレットにて 2 2014/09/20 8:03:25
RM 6200D (X) 0 2014/09/08 19:49:37
もう在庫わずかのようです 0 2014/09/08 11:19:56
在庫切れ 0 2014/09/03 23:35:01
新橋のヤマダ電機にて 0 2014/08/20 14:28:51

「日立 > 真空チルドFS R-M6700D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-M6700D
日立

真空チルドFS R-M6700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月25日

真空チルドFS R-M6700Dをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング