冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-M6700D
このタッチでひらいてくれる冷凍庫と野菜室がとても使いやすいのです。店頭で何気なくさわっても実は、実用の家事でどれだけどう便利なのかということを知ることは本当に難しいのです。その点では実際の家事の中で実感しています。
手がよごれているので小指のタッチでものがとりだせるところまで開いてくれます。どっちみちきたない手なのでどうでもいいようですが、冷蔵庫の鏡面はよごしたく無いもの。これは本当にいいです。
書込番号:17958274
2点
スレ主さんこんにちは。
今使用している冷蔵庫も13年、買い替え検討中で早一年、
鏡面ガラスに興味があるのですが、光が反射して困るとか、変に目立ってとかいうことは無いでしょうか?
自分はシルバー系統を考えているのですが、鏡面ガラスで普通のキッチンに違和感はありますか?
そういったところを、もうちょっとご教授願えれば、とレスしました。どうぞよろしく。
書込番号:17962159
1点
こちらの鏡面クリスタルシルバーは文字通り、鏡面ですので、本当に鏡のようです。少し光の量が少なくしたような渋い輝きという印象です。サイドはただの黒です。部屋のマッチングですが、これは好みの問題です。
うちの部屋の場合、白壁でしたが、とくに違和感無かったです。添付のファイルを参照してください。
また、詳細部分でどんなご質問でもおたずねくださいませ。
書込番号:17962194
4点
スレ主さんこんにちは。
動画有難うございます。黒の筐体なのに、落ち着いた感じで渋い。
これなら自宅にキッチンにも合うかも。ちょっと派手なんじゃないかと思ってましたが、
逆に周りに溶け込むって感じの存在感がいいです!
大変参考になりました。感謝!
書込番号:17966168
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-M6700D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/09 23:30:53 | |
| 4 | 2022/08/11 19:00:30 | |
| 2 | 2022/01/28 10:15:29 | |
| 5 | 2020/04/20 23:38:18 | |
| 4 | 2014/10/06 12:00:50 | |
| 2 | 2014/09/20 8:03:25 | |
| 0 | 2014/09/08 19:49:37 | |
| 0 | 2014/09/08 11:19:56 | |
| 0 | 2014/09/03 23:35:01 | |
| 0 | 2014/08/20 14:28:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







