『思わずポチリました』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]

  • 携行性にすぐれた、全長25mmの広角レンズ。Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズ。
  • 適度な広がりのある画角で、常用レンズにも適している。ハイブリッド非球面レンズ、フローティング機構を採用し、全撮影距離でぬけのよい高画質を実現。
  • 「HD コーティング」を採用し、クリアでコントラストの高い描写を実現。焦点距離32mm相当で、日常を切りとるスナップ写真に適している。
最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥40,164¥60,887 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:134g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のオークション

『思わずポチリました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

思わずポチリました

2017/11/08 13:05(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]

クチコミ投稿数:6件 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の満足度5

【ショップ名】 AMAZON

【価格】 32,404円

【確認日時】 17年11月8日

【その他・コメント】 保護フィルターと一緒に、思わず購入、到着が待ち遠しい。

書込番号:21341445

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 13:08(1年以上前)

>公園ウォーカーさん

お得過ぎます。

書込番号:21341451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/09 07:01(1年以上前)

公園ウォーカーさん
おう。

書込番号:21343254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]の満足度5

2017/11/12 16:00(1年以上前)

11月8日と9日の二日間で、元に戻っちゃいましたね。

書込番号:21352442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング