BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]バッファロー
最安価格(税込):¥9,980
(前週価格なし
)
登録日:2013年 8月28日
ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-WHC [クリスタルホワイト]
突然Blu-rayディスクへの書き込みができなくなりました
読み込みはできます
DVDへは書き込みも読み込みはできます
Blu-rayディスクに書き込みをしようとすると以下の画像のような表示が出ます
これは故障でしょうか?
何分当方PC関係の知識が乏しいためお手数をおかけいたしますが、わかる方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします
書込番号:21432858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像が添付されていません!
電力不足ではありませんか?
Windows 10 非対応 ???
「ご教授」「「ご教示」
書込番号:21432880
0点
申し訳ございません
画像については何度もやり直したのですがどうしてもupできませんでした
(画像を選択した後に内容の確認を押しても何も起こらない)
ドライブに関してはどうやら故障のようです
先ほどDVDも読み書きできなくなりました
お忙しい中、ご返事いただきましてありがとうございました
書込番号:21432893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像は「画像をアップロード」を押さないと投稿出来ませんよ。
CD/DVD/Blu-rayはそれぞれ使われるレーザーが別々なので、どれか一つだけ読み書き出来ないもしくはどれか一つだけ読み書き出来るということも起こり得ます。
またレンズの汚れに対しては記録密度の高いものから影響を受けるので、Blu-rayが最初に影響を受けます。
綿棒か何かで軽くレンズを拭いてみて、それでも読み書き出来なければ故障でいいと思います。
煙草等煙の出る環境でお使いなら、綿棒の先にガラスクリーナー等ヤニ汚れを落とすものを付けて拭いてみてください。
書込番号:21433457
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-WHC [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/15 11:37:29 | |
| 2 | 2017/12/08 23:56:05 | |
| 5 | 2017/12/05 23:38:18 | |
| 2 | 2017/11/05 11:52:09 | |
| 6 | 2017/12/11 17:16:23 | |
| 3 | 2017/08/19 22:10:14 | |
| 9 | 2017/08/10 10:43:15 | |
| 3 | 2017/07/27 19:41:29 | |
| 0 | 2017/03/29 23:14:17 | |
| 3 | 2016/12/11 22:33:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





