『良いコスパだと思います』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Marathon Mouse M705t

  • 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
  • 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
  • サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

Marathon Mouse M705tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

『良いコスパだと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705t」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705tを新規書き込みMarathon Mouse M705tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

良いコスパだと思います

2014/09/06 02:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t

スレ主 longertailさん
クチコミ投稿数:2件 Marathon Mouse M705tの満足度4

Logicool anywhere MXマウスが大好きなのですが、毎回壊れてしまうので、廉価版ということでM705を購入しました。

◯ anywhere MXよりも安い

× Anywhere MXよりもトラッキングが少しだけ不正確(問題ないレベルです。)
  Clickした感じが少しダイレクトさに欠ける
  Anywhere MXよりも場所を選ぶ。

書込番号:17905488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/09/06 03:12(1年以上前)

longertailさん初めまして

私は同社のかつてはMX-Revolutionを2個、そして現在はMX950を使ってます。
何故か他のメーカーにはこれといったマウスが発見できないので、ロジクール製ばかりを使ってきまして満足しています。

>Anywhere MXよりも場所を選ぶ。
場所を選ぶ、というのはどういった状態でしょうか?
私はPC本体を左側に置いているので背面のUSBセンサーまで1m以上の間隔が開くためMX-950でも反応が悪く、USB延長ケーブルを使って、マウスとの近くに持ってきました。
金属製の物が周囲に有ると反応が悪くなるのかな?


書込番号:17905520

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Marathon Mouse M705tの満足度5

2014/09/06 08:21(1年以上前)

M705マウス いいですよね、自分はロジのマウス/キーボードを愛用していますが、
今のところマウスではM705がもっとも使いやすく且つ手に馴染んでいます、2台持っていまして使い回ししています。

ロジのマウスでM7**,M9**番代は高価であり高級な部類ですが、このM705は比較的安価で使いやすいと思います。
チャタリング発生というトラブルもありましたけど、サポに交換してもらい使い続けて何年になるかなぁ。

ピンクモンキーさんと同様にUSB延長ケーブルでレシーバーは机上まで引っ張ってマウス本体から10〜20cm程度で使ってるんでエラーはまったくないですね。

書込番号:17905837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/06 13:58(1年以上前)

素材によってセンサーの反応が大きく変わる(場合によってはカーソルジャンプすることも)のでパッドは必要。

書込番号:17906916

ナイスクチコミ!1


スレ主 longertailさん
クチコミ投稿数:2件 Marathon Mouse M705tの満足度4

2014/09/12 00:24(1年以上前)

ピンクモンキーさん

初めまして。longertailと申します。
僕もピンクモンキーさんと同じ理由でlogicoolばかりを使っています。

場所を選ぶという意味は、例えばMXマウスではガラスの上でもOKですがM705は厳しかったので、そう書きました。
でも、必要な状況は少ないかも知れませんね。

金属周囲の問題は感じた事がありません。どうなんでしょうね。

書込番号:17926129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 1 2018/03/01 15:57:24
サポートで疑心暗鬼な対応 5 2018/02/27 14:37:58
ペアリングできない 8 2018/10/15 12:54:42
生産終了&新モデル 3 2018/01/13 2:04:12
エラーが出て削除されてしまいます 12 2018/01/07 20:08:01
異音 2 2018/01/07 13:29:54
スクロール変換ボタンとアプリケーションスイッチャー 0 2017/09/23 17:17:41
送料無料3280円で購入。 0 2017/09/06 20:34:43
M905tとの比較 5 2017/07/18 13:03:10
SetPointによるボタン設定について 0 2017/04/14 23:38:46

「ロジクール > Marathon Mouse M705t」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705t
ロジクール

Marathon Mouse M705t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Marathon Mouse M705tをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング