『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Marathon Mouse M705t

  • 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
  • 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
  • サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

Marathon Mouse M705tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

『ペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705t」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705tを新規書き込みMarathon Mouse M705tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ペアリングできない

2018/02/10 13:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t

スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

Unifying対応のキーボード(A)を使っていてUSBポートに(A”)を装着して使用していました。先日このマウス(B)を購入したのですが(A”)とペアリングできません。専用のソフトウェアを使い検出はされるのですがポインタが動きません。
USBポートに(B”)を装着すると動きます。せっかくなので(A”)だけで動かしたいのですがどこが悪いのでしょうか?

書込番号:21586636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Marathon Mouse M705tの満足度5

2018/02/10 13:48(1年以上前)

Bとのペアリングを解除する。
その後、Aとペアリングする。

書込番号:21586733

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/11 16:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。(B)と(B")のペアリングを解除してもう一度(A”)とのペアリングを試みましたが改善しませんでした。

書込番号:21589837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/11 16:40(1年以上前)

試しに全てのペアリングを解除して(B)と(A”)をペアリングするとマウスが動きました。しかし(A)と(A”)のペアリングを試みましたが今度はキーボード(A)が動きません。USB一個で6個のデバイスが動かせるというのは勘違いだったのでしょうか?

書込番号:21589854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/11 16:48(1年以上前)

ちなみにマウスはM705TキーボードはK275です

書込番号:21589868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Marathon Mouse M705tの満足度5

2018/02/11 17:17(1年以上前)

レシーバーをパソコン本体の裏のUSBポートに挿していませんか、
レシーバーが遠くにあると認識できない場合があります。

なるべく近いUSBポートにレシーバーを挿し変えてみてください。
私はUSB延長ケーブルで、30cmほどの近さで使っています。

書込番号:21589936

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/11 17:23(1年以上前)

距離は60センチくらいの場所でやってるので大丈夫だと思うのですが、片方ずつでやると認識して使えるのに両方使おうとすると片方が使えなくなる意味がわかりません…

書込番号:21589963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Marathon Mouse M705tの満足度5

2018/02/11 18:06(1年以上前)

後はソフトウェアを最新にしてみるとかぐらいしか思いつかないな。

書込番号:21590079

ナイスクチコミ!1


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/15 12:54(1年以上前)

とりあえず、マウス操作ができる状態でUnifying レシーバーとのペアリングをしなくてはならない。
他にマウスを接続して
Logicool のワイヤレスマウスを購入時とは別の Unifying レシーバーとペアリングして接続する
https://www.ipentec.com/document/hardware-logicool-connect-unifying-device-to-unifying-receiver

[新たに接続するデバイスの電源をONにしてください]
まで行かないといけない
動かせるのは新たなデバイスを認識してから

書込番号:22184138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 1 2018/03/01 15:57:24
サポートで疑心暗鬼な対応 5 2018/02/27 14:37:58
ペアリングできない 8 2018/10/15 12:54:42
生産終了&新モデル 3 2018/01/13 2:04:12
エラーが出て削除されてしまいます 12 2018/01/07 20:08:01
異音 2 2018/01/07 13:29:54
スクロール変換ボタンとアプリケーションスイッチャー 0 2017/09/23 17:17:41
送料無料3280円で購入。 0 2017/09/06 20:34:43
M905tとの比較 5 2017/07/18 13:03:10
SetPointによるボタン設定について 0 2017/04/14 23:38:46

「ロジクール > Marathon Mouse M705t」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705t
ロジクール

Marathon Mouse M705t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Marathon Mouse M705tをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング