『発売日より前のクチコミ??』のクチコミ掲示板

X-ICE XI3 235/45R18 98H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:669mm 総幅:236mm X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのオークション

X-ICE XI3 235/45R18 98H XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 235/45R18 98H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 235/45R18 98H XL

『発売日より前のクチコミ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 235/45R18 98H XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 235/45R18 98H XLを新規書き込みX-ICE XI3 235/45R18 98H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日より前のクチコミ??

2017/02/03 12:51(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 165/55R15 75T

スレ主 goemongoさん
クチコミ投稿数:4件

発売日は2016年9月となっていますが、
何年も前からクチコミがあります。
価格.comが間違えているのでしょうか?
製品名がそのままでマイナーチェンジとか?

書込番号:20626032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2017/02/03 12:55(1年以上前)

こんにちは

タイヤの口コミは、全サイズまとまってます。
このタイヤは2012年9月の発売ですから、おかしくはないです。

書込番号:20626046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/02/03 21:01(1年以上前)

goemongoさん

↓の下の方のタイヤサイズをご確認下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911082/#tab

一つ下のタイヤサイズは215/45R17で2013年10発売です。

又、二つ下のタイヤサイズは175/65R14で2012年9月発売です。

つまり、165/55R15は2016年9月発売ですが、それよりも前に発売されているサイズのX-ICE XI3があるのです。

この事から何年も前からX-ICE XI3のクチコミがあるのです。

書込番号:20627109

ナイスクチコミ!3


スレ主 goemongoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/06 12:10(1年以上前)

おお!
このサイズの発売日ですかー
予想外でした。

書込番号:20634834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > X-ICE XI3 165/55R15 75T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 165/55R15 75T」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 235/45R18 98H XL
MICHELIN

X-ICE XI3 235/45R18 98H XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

X-ICE XI3 235/45R18 98H XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング