『延長ホースについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ホースについて

2014/10/10 14:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

布団掃除をメインにこの機種の購入を考えていました。しかし、せっかくなのでフロア掃除にも使いたいと思い、オプションで延長ホースを探したところHPではやわらかい延長ホースしか見つけられませんでした。別売りでないのであればやはりDC62の方を購入してフトンツールを別に購入しなければならないのでしょうか?DC62ですとお値段も高くホース1本の違いの為に購入するのに躊躇しております。ダイソン初心者に何卒ご指導をお願いします。

書込番号:18035534

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/10 15:15(1年以上前)

あずきなっつママさん こんにちは。

まず、ダイソンのハンディー機は絶対に購入すると言う前提のお話でしょうか?
布団掃除なら、普通の国内メーカー製紙パック掃除機に、ミラクルジェットと言う社外品ノズルを付ければ
良い掃除が出来ると思います。

もし、これが駄目であれば、
(掃除の結果で不満になる事はないと思いますが、コードがあったり重くて取り回しがし難いという理由です)
改めてDC61を買われてはどうでしょうか?
DC62で現在価格コムだと45000円程度ですが、私が行った事での最悪の想定でも
(紙パック掃除機+ミラクルジェット=25000円程度)+(DC61)=55000円程度
となり、そう価格差は無いですね。

書込番号:18035562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件 DC61 モーターヘッドの満足度5

2014/10/12 09:34(1年以上前)

DC61とDC62迷うところですよね。私はDC61を購入しましたが、やはりちょこちょこと床に見つかる細かいごみをさっと掃除できると便利だと思います。
DC61だと布団ツールがついてくる。DC62だとカーボンファイバーブラシがついてくるが布団ツールがついてこない。
こんなものをAmazonで見つけました。これだとプラス1万円で床も掃除できそうです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3-Dyson-Wand-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97-%E7%B4%AB%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B00KQQV4MG/ref=zg_bs_4083131_13

あとは、布団ツールとカーボンファイバーブラシの価値をどう考えるか。難しいところです。

書込番号:18041968

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2014/10/14 09:42(1年以上前)

お二人の方に情報を頂き、感謝です。
ぼーーんさん・・・ミラクルジェットなどいう商品があったのですね?!参考にさせて頂きます。
Lenorjp さん・・・やはり、使える延長ホースがあったのですね!でもお値段が(涙)DC62を購入して布団ノズルを購入するより安いですが。お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:18050605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/14 12:52(1年以上前)

私はスレ主さんが言ってる柔らかいかもを買いました。
めちゃ便利ですよ♪

【並行輸入品】Dyson(ダイソン) フレキシブル隙間ノズル Flexi crevice tool ※マルチ機種適合
Dyson (ダイソン)
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B0090AQAPK

書込番号:18051087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング