『ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ありがとうございます

2014/08/18 22:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 tagioさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの評価を参考にさせてもらって購入しました。はっきり言って最高です。ゴミが視覚的に見えるので取った感あるし吸引は10年前のボロ掃除機を使ってたんで、無線でこれは最高です。壁掛けでかっこいいし。
ゴミも取り出しやすいし。情報ありがとうございました。

書込番号:17848337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/08/30 09:28(1年以上前)

紙パック式は排気がクリーン,ゴミ捨ての時にホコリが飛び散らない,フィルターや内部の掃除をたまにしかする必要がない(全くしない人でも使えている).構造がシンプルで故障はめったにしない.安価.など圧倒的に優れているのに,サイクロン式の流行にはいつまで続くのかとあきれています.日本のメーカー,マスコミまで追々して流行に迎合しています.メーカー,販売員はこのことをよく知っています.しかし流行に沿って製品を売ることで利潤があればいいのでこのようなことになっているのです.この記載を嘘だと思っている方は本当にいい物を見る目がないです.販売員にぜひ本音を聞いてみてください.本当のことがわかります.

書込番号:17882991

ナイスクチコミ!1


nanyohagiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/01 12:19(1年以上前)

紙パック式が優れているかもしれませんが、
私は紙パック式掃除機使用してた時はコードが掃除の時に邪魔で、掃除する時に億劫に感じてました。
なので、今回吸引力の優れたダイソンを選びました。
コードを引き出したり、コードを気にせずに掃除できるので、
今までの紙パック式の掃除機よりストレスを感じることなく使用してます。
私は良い物を見る目がないかもしれませんが、私自身満足していますのでダイソン選んで良かったです。

書込番号:17890186

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/01 12:38(1年以上前)

掃除機の掃除はどのタイプであっても必要な事なので。
その、掃除、メンテがサイクロン式の方が圧倒的にし易いです。

ゴミ捨ても工夫次第で埃が舞い上がらずに捨てれます。
紙パック式の時は紙パックを交換する度に目詰まりしたフィルターを掃除する手間がありました。
フィルター代もバカになりません。
何よりダイソンを使い出してから全然、吸ってなかったんだなと気がつかされた。

今はキャニスタータイプ、ハンディタイプとダイソンで、+ルンバで完璧w

国内メーカーもコストばかりに目を向けずに安かろうじゃなく、安くて良い物を世に出さないと
本当に白物家電市場も危ういと思うな。
高くても売れるダイソンを見習え。

書込番号:17890238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング