『Iphone5Sとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション

ストラーダ CN-R300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

『Iphone5Sとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300Dを新規書き込みストラーダ CN-R300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Iphone5Sとの接続

2015/05/17 15:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

クチコミ投稿数:62件

Drive Passを利用するため接続したいのですが、機器の取り説を見てもその知識が無いので理解できません。そのため必要なケーブルがまったくわかりません。
具体的に何々必要か教えていただけないでしょうか?

書込番号:18784946

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/17 17:35(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/drive03.html

iPhone5での接続図を見て必要な物を揃えましょう。

書込番号:18785304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/05/19 18:19(1年以上前)

北に住んでいます さん有難うございます。
なんとか理解できました。Ipod/USB接続用中継ケーブルが必要ということですね。手配し取り付けてみます。

書込番号:18791438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/19 18:50(1年以上前)

>なんとか理解できました。Ipod/USB接続用中継ケーブルが必要ということですね。

HDMIの方も必要ですよ。

書込番号:18791507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-R300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300D
パナソニック

ストラーダ CN-R300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300Dをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング