『14s1ヘッドフォン部分』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

PM-14S1

  • HDAM-SA2モジュールを使用したCD専用の入力バッファーと、そのほかのライン入力用の入力バッファーを搭載した、電流帰還型プリアンプ。
  • 「MAS6116」と「リニアコントロール・ボリューム」で高精度なボリューム操作を実現。また、F.C.B.S.により、最大4台までのPM-14S1のボリュームを連動できる。
  • 「コンスタント・カレント・フィードバック・フォノイコライザー」で、低域から高域までサウンドキャラクターが変化しない理想的なフォノイコライザーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

PM-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

『14s1ヘッドフォン部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-14S1」のクチコミ掲示板に
PM-14S1を新規書き込みPM-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

14s1ヘッドフォン部分

2014/09/24 18:33(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-14S1

スレ主 shortinoさん
クチコミ投稿数:3件

このアンプを購入しようか検討中なのですが、ヘッドフォン部分の音質は如何でしょうか?
前モデルの15よりも向上してますでしょうか?

14s1使いの方、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17976674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/24 20:09(1年以上前)

使ってねーけど

気になるなら

ヘッドフォンアンプ

買う事、すすめるぜ

じゃあ、またな

書込番号:17977090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 17:48(1年以上前)

shortinoさん、はじめましてです!

PM-A14S1オーナーです!

携帯からの書き込みにて失礼致します。

確かPM-15S2のDACは

CS4398でしたが、

14S1は 米国フェアチャイルド社のチップに変更されております。

ヘッドフォン・アンプにつきましては、

当方 使用経験が無いものですから、

すみません、分かりません。

いつもSPからしか

聴いた事がありません、

ただ、個人差がありましたり、

趣味の音感が

皆様色々違いますので

お忙しいとは思いますが
是非、一度

普段聴かれてあるソースを

お持ちして

実際に ご試聴なされてみるのも

宜しいかと思います。


ご希望の回答ではありませんが

お許し下さい。

ではでは、また!

書込番号:17983902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 18:16(1年以上前)

追伸致します。

CD や SACD で

我が家の エントリー・クラスの

SPから 聴く限り、

14S1 は しっとり 滑らかな音が するように
感じます!

15S2 のような 清涼感はあまり感じません。

お好みですね!

ただ、お値段は だいぶ高くなりましたので

同価格帯の ラックスマン L-505uX や

ヤマハの S2100 も

比較してみて下さいませ。

書込番号:17983965

ナイスクチコミ!1


スレ主 shortinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 18:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!

14S1お持ちなんですね、羨ましいです。
スピーカーからの出音は聴く機会があり、躍動感もありつつ、繊細な部分ものこっており、大変好みでした。
その時にヘッドフォンも聴いておけば良かったのですが、、、

そうですね、来週にでもヘッドフォン持ち込みで秋葉に出向きます。



書込番号:17983995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 18:58(1年以上前)

Shortinoさん、改めまして こんばんはです!

私は、マランツのPM-14S1 に
惚れまして、

昨年の11月4日に

新品購入致しました!

まだ、PM-14S1 が新発売
されまして、2週間前後

でした!


14S1 は 非常に しっとり、 滑らかなんです!

8005は 元気な感じです!


PM-14S1 は購入しまして、もうすぐ11カ月経過しますが、

トラブルもなく、快調です!

毎週土曜日と日曜日は、約4時間位は、

CD や SACD を聴いて、

楽しんでおります!


私の駄耳には、非常に

マランツの PM-14S1 の音色は、

満足いくもので、

扱い易く、色々ケーブル類も試して、

結構納得のいく状態です!

しかし、先日たまたま

PM-11S3を試聴する機会がありましたが

驚愕の素晴らしさでした!

別格でした!

もっとも、繋がっていたSPが

B&W の 805ダイヤモンド でしたので、

もう最高でした♪

とにかく自然な納得のいく音色!


やはり、上には 上がいますね!


おっと、いけない.....

長文お許し下さいませ。

ではでは、また!

失礼致します。

書込番号:17984076

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/26 19:36(1年以上前)

こんばんは。これだけのアンプでヘッドフォンの音質が悪ければ、マランツにクレームいれても良いですよ笑。特別にこだわりがあれば、ヘッドフォンアンプ。普通に聴くなら、アンプのヘッドフォン出力で十分ではないでしょうか。

スレお借りしますね。londonさん、待ってました!笑。

失礼しました笑。ではでは。

書込番号:17984216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件 PM-14S1の満足度5

2014/09/26 19:53(1年以上前)

マランツ PM-14S1 我が家で 大活躍なんです

達夫さん、さすがです!!!!!

ナイス・コメント 有難うございます。

では、では、また。

書込番号:17984266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件 PM-14S1の満足度5

2014/09/26 20:06(1年以上前)

PM-14S1 です

PM-14S1 の 裏側です

色々 試行錯誤中なんです。

昔の システム です

shortinoさん、度々 お許し下さい。

先ほどは 会社帰りの 電車の中より 携帯電話より お便り致しました。

今は 自宅に 到着しましたので、 PCより お便り申し上げます。


デノンの PMA-1500RE を ご使用中なのですね!!!!

私も 以前 PMA-1500AE ユーザー でした。

デノンの AMP で、 この REシリーズは 、とても 良い と思うのですが、 如何ですか?

CDPは ヤマハ ご利用中ですので、 繊細な 音も 楽しめると 思うのですが.........

SPの クリプシュの メタル・ウーファー は 、 とても 格好良いですね!!!!!


すみません、 度々 お便りを 致しまして.......


どうか 今後とも 何卒 宜しくお願い致します。

では、では、良い オーデイオ・ライフを .........


有難うございました。


書込番号:17984320

ナイスクチコミ!1


スレ主 shortinoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 22:50(1年以上前)

達夫さん、londonsukiさん、度々ありがとうございますm(__)m

ヤマハの2100も良さそうですよね!
しかし予算の都合上、14S1がギリギリなラインなんですよ笑

現在SPはGX100MA+CW200 2発のFOSTEXセットになっており、1500REの高域が若干耳につく様に感じてきてます。
荒い感じといいますか、、、

14S1購入の際はまたレポいたします!

では失礼いたします。

書込番号:17985150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/27 07:38(1年以上前)

shortinoさん、お早うございます。

お便り有難うございます。

マランツのPM8003から、PM-14S1に

私がバージョン・アップしました時は、

とにかく、その滑らかな音色に ただただ 感動致しました!

PM8003使ってた時は、よくトーンコントロールで 調節ばかりしていましたが、

14S1にしてからは、まだ一度も トーンコントロールを使用していません。

音色がちょうど良い塩梅なんです!


それから、PM-14S1は

電子ボリュームですので、

リモコンで音量調節しましても、本体の丸いボリュームのつまみは

回転しません!

変なモーターの回転音がしませんから、

無音にて

音楽に没頭出来ます!

さすが、マランツです!

でも、箱体本体の丸いボリュームの材質は、

プラスチックで

アルミではありません。

これは、上位機種のPM-11S3と 同じです!

でも、見た目格好良いですから........

非常に良いですよ

プレミアム・シリーズの

PM-14S1



あと、PM-14S1は

SP端子が 1系統ですので、ご注意下さいませ。



もし、よろしければ、

価格.COMさんの

私の PMー14S1の

レビューを

ご覧頂ければ幸いです!

またの、お便り 楽しみにしております!

新たな 購入後のレビューも楽しみにしております!

是非、ご一緒に PM-14S1の 友達の輪 を

広げたいです!


ではでは、また!


有難うございました。

書込番号:17986186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件 PM-14S1の満足度5

2014/09/27 08:10(1年以上前)

FOSTEX GX100 ( DB ) です

以前 使用しておりました

以前の システム です

A-7VL + DCD-1500AE + GX100 の 組み合わせでした

shortinoさん、度々 すみません。


GX100 の 金属ウーファー 格好良いですよね。

あと GX100 は、 結構 重たく、 キャビネットも しっかりした 造り ですよね。


私は 良く 大好きな 長渕剛さんの CD を

ガンガンに 聴いていました。

ギターの 低音の 迫力が ハンパなく

超絶な 長渕剛さんの 名演奏を 堪能しておりました。

長渕剛さんの ハーモニカ も とても 綺麗な 音 で

感動しておりました。


では、では、また

有難うございました。

書込番号:17986246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-14S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-14S1
マランツ

PM-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

PM-14S1をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング