『言い忘れてました。』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

PM-14S1

  • HDAM-SA2モジュールを使用したCD専用の入力バッファーと、そのほかのライン入力用の入力バッファーを搭載した、電流帰還型プリアンプ。
  • 「MAS6116」と「リニアコントロール・ボリューム」で高精度なボリューム操作を実現。また、F.C.B.S.により、最大4台までのPM-14S1のボリュームを連動できる。
  • 「コンスタント・カレント・フィードバック・フォノイコライザー」で、低域から高域までサウンドキャラクターが変化しない理想的なフォノイコライザーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

PM-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • PM-14S1の価格比較
  • PM-14S1のスペック・仕様
  • PM-14S1のレビュー
  • PM-14S1のクチコミ
  • PM-14S1の画像・動画
  • PM-14S1のピックアップリスト
  • PM-14S1のオークション

『言い忘れてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-14S1」のクチコミ掲示板に
PM-14S1を新規書き込みPM-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

言い忘れてました。

2016/04/24 23:24(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-14S1

皆さんの意見を参考にして、最終的に決めて購入します!宜しくお願いします!

書込番号:19817320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件

2016/04/25 20:09(1年以上前)

ほんわか人生大吉さん、こんばんわです。初めましてです。

まずは、PM-14S1 + SA-14S1 ご購入おめでとうございます。
私は、過去に marantz の PM8003 + Sa8003 から ピュア・オウデイオの世界に入りまして、
途中、AMP を PM-14S1 に、ヴェージョン・アップ。
今では、やはり marantz の PM-11S3 + SA-11S3 を愛用致して居ります。

audio は 結構、お金がかかります趣味ではありますですが、ある意味、一生つきあえます趣味でもありますですので、
ゆっくり、ゆっくりと 少しずつ 良い良い音色が得られますように、色々と 試行錯誤なされたら宜しいと思います。

かくゆう 私も まだまだ 試行錯誤 の連続でありますです。

過去の経験からは、確かに 重ね置き よりも、 1台ずつ 設置( 重ねずに ) なされました方が、音は良いようであります。

さらには、SPスタンドを 御使用なされました方が、音の広がりが良かったり、音色の質感も向上するようであります。

また、AMP や CDP の 下に、audio board を敷かれました方が、より音色のアタック音の質感が向上しましたり、音の響きが向上しましたり 。。。。。etc. と 良いように 私は感じて居ります。

現在は SPを 御検討なされておられるとの事ですね!!!
一人 一人 音感、気にいる音色は 千差万別、 人それぞれ でありますですので、
どうか どうか お気に入りの音色を奏でます SPが見つかりますことを お祈り申し上げます。

どうぞ 素晴らしい audio life を お過ごし下さいませ!!!!

書込番号:19819225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2016/04/25 20:15(1年以上前)

ほんわか人生大吉さん、追伸申し上げます。
一応、私が 本当に 過去に marantz PM-14S1 を 愛用していました 証拠 と致しまして、添付写真を 添えさせて頂きます。

あとは、ゆくゆく 電源ケーブル ですとか、RCAケーブルですとか、SPケーブルですとか、
細かいアクセサリーからも 調音、チューニングしていくことも 可能でありますですので、

是非是非、ゆっくりと 楽しみながら、よりよい 音楽ライフ、 audio life を お過ごし下さいませ!!!
応援致して居ります!!!!!

書込番号:19819245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/04/25 20:21(1年以上前)

>Humpty Dumpty Empty Prettyさん
有難うございます。そうですね、大事に使えば一生ものになりますからね!
システムを全て完璧にしようとするともうきりがありませんからね。
オーディオの基本だけはしっかりとやっていきたいですね!

書込番号:19819263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/04/25 20:43(1年以上前)

ほんわか人生大吉さん、こんばんわです。早速の御返信、有難うございます。


>有難うございます。そうですね、大事に使えば一生ものになりますからね!
>システムを全て完璧にしようとするともうきりがありませんからね。
>オーディオの基本だけはしっかりとやっていきたいですね!

はい、そうですよ、本当におっしゃる通りですね。
audio は 少しずつ 負担にならない程度にて、徐々に機材等々 ケーブル等々 アップ・グレード出来ますですし、
一番 大好きな 音楽を 楽しく聴いていくことが 最高ですものね!!!

marantz の PM-14S1 や SA-14S1 は、 marantz の プレミアム・グレードですし、
アルミトップの リモコンも 格好良いですよね!!!

是非 ご一緒に 音楽、ならびに audio を 楽しんで参りましょう!!!!
ではでは、また。
書き込みさせて頂きまして、有難うございました。

書込番号:19819320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-14S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-14S1
マランツ

PM-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

PM-14S1をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング