『またもやCD印刷は手差しかよ(*_*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-906Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-906Fの価格比較
  • カラリオ EP-906Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-906Fの純正オプション
  • カラリオ EP-906Fのレビュー
  • カラリオ EP-906Fのクチコミ
  • カラリオ EP-906Fの画像・動画
  • カラリオ EP-906Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-906Fのオークション

カラリオ EP-906FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-906Fの価格比較
  • カラリオ EP-906Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-906Fの純正オプション
  • カラリオ EP-906Fのレビュー
  • カラリオ EP-906Fのクチコミ
  • カラリオ EP-906Fの画像・動画
  • カラリオ EP-906Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-906Fのオークション

『またもやCD印刷は手差しかよ(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-906F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-906Fを新規書き込みカラリオ EP-906Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

またもやCD印刷は手差しかよ(*_*)

2013/09/07 11:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-906F

クチコミ投稿数:51件

905に続き、退化したままという事か?

エプソンからは撤退するしかないかな。

書込番号:16554618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/09/07 13:04(1年以上前)

え!?現行機905も手ざしなんですか?!
904Fユーザーです。

今回のバージョンアップで買い換えようかと思っていましたが、コンパクトになって、不便になっていたんですね・・・。メーカーは、長所しか大々的には書いてくれないので知りませんでした。

うーん、確かに買い替えのタイミングとは違うのかも。。。
それほど、CDは焼かないですが、たしかに面倒ですね。

たつや

書込番号:16554807

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/09/07 15:43(1年以上前)

外付けのディスクトレイは、それほど不便ですか?
ディスクの着脱が手元でできるので使いやすいですし、また本体の省スペースにもなりますので、メリットも多いと思います。

書込番号:16555276

ナイスクチコミ!9


心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2013/09/08 10:56(1年以上前)

スレ主さんはよくCD使うということでしょう
私はたまにしかCD使わないので、省スペース化のほうがありがたいです

書込番号:16558564

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件

2013/09/14 12:49(1年以上前)

CDダイレクト印刷は、そうとうします。
番組を資料として録画するので、週ではかなりの枚数になります。
むしろA4や写真印刷のほうが少ない感じです。
904までは自動でトレイが出てきていただけに、
手差しタイプは不便を感じますね。

実際に過去の手差しタイプでは、かなり不便に感じていました。

書込番号:16584278

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/09/14 13:57(1年以上前)

何が使いやすいかは、人それぞれだと思いますが、私にとっては、手差しタイプのトレイの方が使いやすいです。

その理由は先にも書いたとおり、手差しタイプのトレイの方が、ディスクの着脱が簡単にできるからです。

これはCDなどのディスクを、プレーヤーに着脱するのと、ケースに着脱するのでは、どちらが簡単かといったときに、、、
手元に持ってこれるため、広い空間で作業ができたり、角度や力加減を調節できる、ケースの方が、着脱がより簡単にできるということと同じです。

また手差しタイプのトレイは、手元でほとんどの作業ができるため、レーベル印刷の全てがパソコンの前に座ったままできるのも便利です。

なので私は、レーベル印刷の頻度にかかわらず、手差しタイプのトレイの方が便利だと思ってます。

書込番号:16584472

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-906F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク印刷 4 2014/08/04 8:36:08
印刷がノロノロと遅くなる 2 2014/06/25 13:27:41
買い替え時? 10 2014/03/18 8:12:31
またもやCD印刷は手差しかよ(*_*) 5 2013/09/14 13:57:37
EP-905Fとの比較 8 2013/09/29 5:28:43

「EPSON > カラリオ EP-906F」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-906F
EPSON

カラリオ EP-906F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-906Fをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング