『買い替え時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-906Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-906Fの価格比較
  • カラリオ EP-906Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-906Fの純正オプション
  • カラリオ EP-906Fのレビュー
  • カラリオ EP-906Fのクチコミ
  • カラリオ EP-906Fの画像・動画
  • カラリオ EP-906Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-906Fのオークション

カラリオ EP-906FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-906Fの価格比較
  • カラリオ EP-906Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-906Fの純正オプション
  • カラリオ EP-906Fのレビュー
  • カラリオ EP-906Fのクチコミ
  • カラリオ EP-906Fの画像・動画
  • カラリオ EP-906Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-906Fのオークション

『買い替え時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-906F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-906Fを新規書き込みカラリオ EP-906Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え時?

2014/03/05 03:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-906F

スレ主 暇人」さん
クチコミ投稿数:7件

最近901Fが非常に調子が悪いです。
やたらインクが目詰まりをして、ノズルのクリーニングをしても一向に改善しません。
エプソンは、相互インクを使うと目詰まりを起こすと書き込みに書いてありましたが本当の様ですね。
純正のインクは、最初に付属していたものを使い、無くなってからはずーっと相互インク一筋σ(^_^;)でした。
その報いなのでしょうか、まともな印刷ができなくなりました、修理に出すか、買い替えるか悩んでいます。
相互インクを使う人はエプソンは向いてないのでしょうか?

書込番号:17266403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/05 04:44(1年以上前)

すべての色で目詰まりなのでしょうか?

あまり知られていませんが、目詰まり解消のためにはプリンタ機能のノズルのクリーニングよりも、出ない色のみを出力するデータを作り(CMYKで色を指定)、それを出力するほうがいいです。(出るようになるまで)

そうすれば、インクが無駄になりません。

黒が出るになればモノクロ機として使い、買い増しをおすすめします。
HP Deskjet 3520なんか安いです。

書込番号:17266450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/05 04:50(1年以上前)

相変わらず,この手の書き込みが有ります。
適切なカテゴリーに書き込みましょう!

インクの目詰まりは使用していくと多かれ少なかれ 有ります。
所謂,互換インクを使用する上ではそれなりのリスクは覚悟の上です。
インクの価格差を時期更新機種購入のための資金にして貯めておきましょう・・・

書込番号:17266454

ナイスクチコミ!6


スレ主 暇人」さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/05 06:16(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:17266517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人」さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/05 06:24(1年以上前)

この機種に買い替えを考えていたので、この機種の口コミに書きました。
あなたみたいにまず相手を非難してから書き込みをするなら、書き込まないでください。
ちゃんと答えを教えてくださる人がいるのですから。
その方々に、申し訳ないです。

書込番号:17266527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/05 08:11(1年以上前)

沼さんの指摘と解説は尤もだよ。自分の投稿を読み返して御覧なさい。
どこをどう読めば、この機種を検討してると読み取れというのか? 機種違いの頓珍漢な質問と捉えるのが普通。

折角回答つけてくれた人に逆キレするような自己中丸出しは、初心者とは言え放置できぬ! 甘やかされ続けてきた小学生か?
反省しなさい!

書込番号:17266719

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/05 08:50(1年以上前)

左様でしたか !
てっきり,
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
こちらかと思いました,失礼いたします。

書込番号:17266818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/05 09:38(1年以上前)

最初付属のものを使って
その後何度交換したのかわかりませんが、数年間平気だったというのなら
意外と詰まりにくいという結論じゃない?

DVDなどに印刷するのに内臓トレイが便利なら修理
どうでもいいなら買い替え検討を提案


あと質問するならまず他に人に解るように書かないと
無意味だし、誤解与えるし
機種選択の理由や用途とか書かないと
901や906を買わずに806/706を買う方が安いしコンパクトでいいいと考えちゃう

書込番号:17266953

ナイスクチコミ!1


スレ主 暇人」さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/08 21:32(1年以上前)

沼さん。
くだらない。

書込番号:17280584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人」さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/08 21:38(1年以上前)

クチアなんちゃらさん。
あなたは、どこにでも口出しする。
人に教えるくらいの人は、何を言わんとするのを汲み取るくらいの器量がなければ、と思いますが。
まあ世知辛い世の中ではそれも無理か…

書込番号:17280616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 08:12(1年以上前)

暇なんちゃらさん。
あなたは、どこででもわがままを言う。
人に教えを乞うくらいの人は、謙虚さがなければ、と思いますが。
またバカがはびこる世の中ではそれも無理か…

書込番号:17315963

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-906F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク印刷 4 2014/08/04 8:36:08
印刷がノロノロと遅くなる 2 2014/06/25 13:27:41
買い替え時? 10 2014/03/18 8:12:31
またもやCD印刷は手差しかよ(*_*) 5 2013/09/14 13:57:37
EP-905Fとの比較 8 2013/09/29 5:28:43

「EPSON > カラリオ EP-906F」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-906F
EPSON

カラリオ EP-906F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-906Fをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング