『ふちなし印刷の有無とケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-706Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

カラリオ EP-706AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

『ふちなし印刷の有無とケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-706A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-706Aを新規書き込みカラリオ EP-706Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ふちなし印刷の有無とケーブルについて

2014/12/26 13:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-706A

クチコミ投稿数:25件

この年の瀬に、インク九州パッドが限界になり、次の機種を探しています。
明日は土曜日で、ネットショップや振り込みは週明けになるので大変です。

こちらの機種について調べていたのですが、今使っている(使い無くなったけど)EP-775Aと比べてまして
わからないことが有ります。
●775にはあるオプションのインターフェイスケーブルが706にはないようです。無線でしかつながらないという事でしょうか。
●775にはあるふちなし印刷が706は無いようです。ないのでしょうか。写真印刷をしないので不要なのですが、年賀状を印刷する時にふちなしだときれいにできるのであればいいなあ位の機能なのですか。
どなたかお分かりになりますか?

書込番号:18306937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/26 13:41(1年以上前)

USBのインターフェースあります
ふちなし印刷・・・ハガキok

http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep706a/spec.htm

書込番号:18306952

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/26 13:42(1年以上前)

>>●775にはあるオプションのインターフェイスケーブルが706にはないようです。無線でしかつながらないという事でしょうか。

USBケーブルが同梱されていないだけです。
無線LAN以外にUSB接続には対応しています。

>>●775にはあるふちなし印刷が706は無いようです。

仕様表に
>四辺フチなし全面印刷
>可能用紙サイズ L判/2L判/KG/ハガキ/ハイビジョン/六切/A4:上下左右0mm
http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep706a/spec.htm#summary

なので対応しています。

書込番号:18306953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/26 13:54(1年以上前)

1っちゃんねるさん
キハ65さん

有難うございますm(__)m
775の試用説明にある ●四辺フチなし全面印刷対応表  と言うのが706にないので、出来ないと思ってしまいました。
コピーではふちなしができるとかそんな判断をしてしまいました。
ケーブルも、ありがとうございました。
おかげで買う事にしました。
ほんとに有難うございましたm(__)m

書込番号:18306973

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/26 17:47(1年以上前)

この商品は,昨年発売の旧製品です,
承知でご購入なら宜しいのですが・・・

書込番号:18307420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/27 11:33(1年以上前)

沼さん
有難うございます!時期はわかってて、型落ちの為の安いのを買いました。
発売日はとても小さな字ですから見落す人もいるでしょうし、価格コムの画面だけ見てると終了商品とは気が付かないでしょうからね。
こういう言葉を言ってくれる人がいるから助かるんですよね〜。
有難うございましたm(__)m

書込番号:18309394

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/27 11:57(1年以上前)

御免なさい!
爺 の お節介でした!

書込番号:18309467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-706A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-706A
EPSON

カラリオ EP-706A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-706Aをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング