『印刷が止まらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-706Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

カラリオ EP-706AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-706Aの価格比較
  • カラリオ EP-706Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-706Aの純正オプション
  • カラリオ EP-706Aのレビュー
  • カラリオ EP-706Aのクチコミ
  • カラリオ EP-706Aの画像・動画
  • カラリオ EP-706Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-706Aのオークション

『印刷が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-706A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-706Aを新規書き込みカラリオ EP-706Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷が止まらない

2015/03/10 13:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-706A

クチコミ投稿数:3件

昨日電源を入れたところ、訳のわからない文字(プリンターのセッティングを表す物のようです)を印刷し始めまして
ストップしても印刷使用としますし、電源を落とそうとしても長いあいだかかりやっと電源が落ちたと思って再度電源を入れると印刷し始めます。
コンセントを抜いてしばらく置いてみて、また電源を入れると印刷を始めます。
出るところまで出してみようと思いましたが15枚以上出ても終わりません。


どうすればいいでしょうか

書込番号:18563573

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/10 13:28(1年以上前)

ミニプリさん  こんにちは。
スタート → デバイスとプリンター → EP-706A → 印刷待ち一覧を表示、、で 残っているジョブがありませんか?
あれば 削除 を。

書込番号:18563595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 20:49(1年以上前)

BRD さん 有難う御座います。

印刷待ち一覧はまったく何もありません。
印刷するままにしてみましたが40枚くらいドンドンでて
途中で印刷してみましたが印刷待ち一覧に出るのですがビジーで動かない
それで一度赤いストップボタンを押してみましたらしばらく止まっていて
印刷のデーターを流したものを印刷しました。
それで直ったかと思いましたがまた続けて訳のわからないデーターのようなものを
印刷し続けます。

電源を切ってもドライバーを入れ替えてみても印刷しようし続けます
もう修理しかないですかね

書込番号:18564792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/03/11 09:36(1年以上前)

ミニプリさん、こんにちは。

パソコンをオフにした状態で、プリンターだけオンにした場合は、いかがでしょうか?
その状態でもやはり、意味の分からない文字を印刷し続けてしまうのでしょうか?

あとプリンターは、どのような方法で、パソコンと繋げてますか?
USBですか?
無線LANですか?
もし無線LANでしたら、無線LANに繋がってる他の機器から、印刷命令が出てるということはないでしょうか?

書込番号:18566513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-706A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-706A
EPSON

カラリオ EP-706A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-706Aをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング