『名刺サイズ用紙印刷できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-436Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

カラリオ PX-436AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

『名刺サイズ用紙印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-436A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-436Aを新規書き込みカラリオ PX-436Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺サイズ用紙印刷できますか?

2013/11/05 17:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-436A

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらは、名刺サイズ用紙印刷できますか?

書込番号:16798640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/11/05 18:14(1年以上前)

tpkdmさん こんばんわ

1.製品名[カラリオ PX-436A]をクリックします。
2.次の画面で、[メーカー製品情報ページ]をクリック。
3.[仕様]をクリックし、[用紙]欄を確認しましょう。

「教えて君」じゃなく、ご自分で検索することも覚えましょう。

書込番号:16798738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/11/05 18:15(1年以上前)

tpkdmさんへ

新しいスレをいくつも作られているようですが、せっかく書いてくださった情報がバラバラになってしまいますので、既存のスレの中で御質問をされる方がいいかもしれません。

あと給紙方法や、対応している用紙サイズについては、それぞれの製品の仕様で確認できますので、そういった情報も有効に活用してみてください。

書込番号:16798739

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/05 18:19(1年以上前)

ご指導ありがとうございます
製品毎に質問したほうがいいのかなとおもっていました

こちらスマホからしか見れないのですか、
メーカー製品情報のアイコンが 見当たりません

書込番号:16798750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/05 18:24(1年以上前)

ブラウザから検索したら対応用紙確認できました

名刺サイズ用紙の対応の表示は、ありませんでした

実際にこの機種で名刺サイズ用紙の印刷をふつうにできてるよーって方 おられませんか?

書込番号:16798769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/11/05 18:39(1年以上前)

> 製品毎に質問したほうがいいのかなとおもっていました

そうですね、そのお考えも正しいと思いますが、質問スレごとに、「用途は何ですか?」とか、「今まではどのようなプリンターを使われてましたか?」といった、状況を把握するための質問が入るのは大変なようにも思いますので、簡単な御質問でしたら、元のスレでしてしまってもいいと思います。

また『プリンタなんでも掲示板』というのもありますので、こちらを使われるのもいいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0060/ViewLimit=2/

> 名刺サイズ用紙の対応の表示は、ありませんでした

表示がないということは、対応していないということです。

> 実際にこの機種で名刺サイズ用紙の印刷をふつうにできてるよーって方 おられませんか?

この機種(PX-436A)では、絶対に無理だと思います。

ところで次の御質問に、回答がいただけているようですが、確認はされましたでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411849/SortID=16798396/

書込番号:16798837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/05 18:47(1年以上前)

secondfloorさん ありがとうございます

エプソン436Aでは、絶対できないとおもう根拠を参考までに教えてください

わたしは、背面給紙があれば名刺用紙サイズできると思っていました

書込番号:16798863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/05 19:14(1年以上前)

>絶対できないとおもう根拠を参考までに教えてください
仕様にできると書いていないものはできません。
tpkdmさんが勝手に試す分にはかまいませんが。

>わたしは、背面給紙があれば名刺用紙サイズできると思っていました
ただの思い込みで勘違いです。

書込番号:16798968

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/05 19:38(1年以上前)

この世の果てさん
そうみたいですね
MP990までは、ずっとできていたので

いつからですかね
背面給紙があっても名刺用紙印刷できなくなったのは

書込番号:16799076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 03:24(1年以上前)

ご自分が使われている機種がプリンターの常識ではありませんので、ご注意ください。

お使いのプリンターを買われた当時でも、背面級紙のものは、印刷できる最小サイズがL版からのものと、名刺サイズのものとありましたよ。

書込番号:16816704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-436A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-436A
EPSON

カラリオ PX-436A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-436Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング