『オプションのUSBCB2ケーブル代替』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-436Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

カラリオ PX-436AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

『オプションのUSBCB2ケーブル代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-436A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-436Aを新規書き込みカラリオ PX-436Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションのUSBCB2ケーブル代替

2014/06/08 07:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-436A

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

オプション (別売り) の USBCB2ケーブル じゃなくて 家に
あった USBケーブルを使っていましたが、慌てていたのか
宅急便でプリンター本体だけ送ってしまい 外出先でその事
に気づきました。
どのタイプのUSBケーブルを買ったら良いでしょうか … 。

書込番号:17603952

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/08 08:24(1年以上前)

いえ、家にあったUSBCB2と同じ形状のUSBケーブルなら問題ありません。
100円均一にも規格が同じケーブルが売っています。

純正のオプションUSBケーブルは非常に高いので、皆さん安いUSBケーブルか家にあったUSBケーブルを使用していますよ。
私もそうして使用しています。

書込番号:17604015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/08 08:25(1年以上前)

EPSONなら、USB A-Bタイプで良いと思いますが。
http://media.digikey.com/Photos/Omron%20Elect%20Photos/USB-AB-6-BLK.jpg
プリンター側のコネクタを写真に撮って、店員に見て貰うのが確実かと。

書込番号:17604019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2014/06/08 11:00(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん、こんにちは。

メーカーサイトでの純正品はUSBCB2と記載されていました。
http://www.epson.jp/products/colorio/px436a/supply.htm

JoshinではA to Bで分類されていますし、写真から見る形状もA-Bのようです。
http://joshinweb.jp/supply/26166/4965957943250.html

USB2.0規格のUSB A-Bケーブルは100均でも販売されていると思います。

書込番号:17604449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2014/06/09 13:00(1年以上前)

レス遅れてすみません m(_ _)m!!


kokonoe_hさん ありがとう御座います。
お蔭様で昨夜 届いた荷物を開梱して、今朝方なんとかお仕事終わりました。


KAZU0002さん ご指摘通り PC側:A-type / EPSON Colorio PX-436A側:B-type
(何れも 4-pin) でした … ご回答ありがとう御座います。


価格用ID-104さん いつもありがとう御座います。
ケーブル形状をまったく覚えていなかったため URL情報とても助かりました !
閉店前に家電量販店に駆け込み、スマートフォンを見ながら、注文できました。

USB2.0 A to B ケーブル 3.0m (iBUFFALO プリンター用) 691円 (税抜き640円)
で繋がりました。

書込番号:17608287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-436A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-436A
EPSON

カラリオ PX-436A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-436Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング