『21日届くようです』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3W

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤレスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

HMZ-T3WSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

『21日届くようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3W」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3Wを新規書き込みHMZ-T3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

21日届くようです

2013/11/21 01:47(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3W

クチコミ投稿数:86件

ヨドバシドットコムから、発送のメールが届きました。 
23日発売と聞いてましたが、21日中に届くようです。 
私は、T1もT2も持っていますが、オリンパスアイトレック以来のHMDコレクターなので、T3Wも予約申し込みしてしまいました。
持ち歩けるタイプを待ち望んでいたので、新幹線や飛行機でも使ってみたいと思ってます。
vuzix社ので、時々モバイルしてましたが、画質が・・・
エプソンは景色と一緒に見えるので、没入感が得られません
古いアイトレックがバランスは一番のように思います。
ソニーはもう少し小さくて軽ければいいのですが。 でも、モバイルしてみようと思っています。

書込番号:16861397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/21 07:01(1年以上前)

新幹線などで使うと、結構大きいので、異様な光景だと思います。
あと周りが全く見えなくなり、音も聞こえなくなる可能性が高いので、手荷物にはお気を付けください。
最近は手に持っているスマートホンをひったくっていく輩もいるようなので・・・

書込番号:16861621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/11/22 02:56(1年以上前)

ディーヴイディーさん、コメントありがとうございます。
確かに、T3W デカイです(^_^;)
盗難にも充分気をつけたいと思います。

書込番号:16865172

ナイスクチコミ!0


物欲男さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/22 20:21(1年以上前)

スレ主様、T1と比べておでこの負担感、痛みと、重さの感じはどうでしょうか。先程、新宿の量販店で展示確認し、映像は見れたのですが、机に据え付けで装着感を確認できず、、、T1に買い足しすべきかまだ決心できません。お力添えのほど、お願いします。

書込番号:16867586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/11/23 00:08(1年以上前)

T2です

物欲男さん

先ほど、仕事終えて、ちょいと久しぶりにT2を装着しました。 T2は、職場の部屋にありましたので。
装着感は、個人差が大きいかと思いますが、T2とT3は一長一短と感じました。
T1はロッカーに入ってましたので、取ってきて、後でとっても久しぶりに装着してみます。が、数ヶ月前の記憶では、T2,T3と比べると、T1は悟空の緊箍児のごとくかと^_^;
まだT3は長時間装用してませんので、詳細不明ですが。
T1からの買い替えは是非お勧めですが、装着感だけなら、T2とT3は好みが分かれるかもです。 映像の話はまた別ですが。
是非、ご自分で装着して、緊箍児からの開放感を体験して、getしてください(^-^)/

書込番号:16868584

ナイスクチコミ!2


物欲男さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/23 06:53(1年以上前)

遅い時間、お仕事後のレス、ありがとうございました。T2も装着していないので、試してみる価値はありそうですね。悟空の例えも、世代的にピントがあいやすかったです!ソニプラまで足を伸ばします。

書込番号:16869141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良品です。 0 2021/07/05 20:02:54
バッテリーユニットの充電について 1 2015/11/23 6:08:40
画像の拡大調整は可能? 1 2016/01/17 10:57:16
値下げ。 2 2014/11/23 4:00:54
メガネ 2 2014/06/27 19:07:31
T1&T2は持っていました。 2 2014/06/05 5:30:10
真ん中のぼやけについて 0 2014/04/23 6:51:00
疑似3Dの臨場感はどんな感じですか? 0 2014/04/10 13:17:41
ソニーがPS4用のVRヘッドマウントディスプレイを発表 5 2015/03/10 11:41:43
HMZ-T3のサラウンド機能 2 2014/03/06 20:17:10

「SONY > HMZ-T3W」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3W
SONY

HMZ-T3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3Wをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る