『分かりません!お願いします!』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3W

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤレスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

HMZ-T3WSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

『分かりません!お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3W」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3Wを新規書き込みHMZ-T3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 分かりません!お願いします!

2013/12/12 07:42(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3W

クチコミ投稿数:49件

初心者の質問すいません!HMZ-T3WにはiPhone5をつけて見ることわできないのでしょうか?(゚o゚;;またつけて見れるとしたらどの線を買えばよろしいですかぁ?

書込番号:16946578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/12 10:41(1年以上前)

少々お高いですが変換アダプターと、HDMIケーブルが必要ですね。
http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:16947005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/12/12 10:50(1年以上前)

早々ありがとうございます。高いですねぇ(゚o゚;;びっくりです!正規品以外で安いのはないのでしょうか?(゚o゚;;何度も質問すいません。

書込番号:16947031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/12 11:11(1年以上前)

裏と表を関係なく差し込めるこのタイプ、他社からはどうなのでしょう。
“そのうち”発売されると思いますけど純正を買っておいたほうが無難だとは思います。
安物はやっぱり…??ですから(笑)
このアダプターとHDMIケーブルを買えば8,000円以上要りますよねー。

書込番号:16947098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/12/12 11:44(1年以上前)

そうですかぁ(゚o゚;;ありがとうございます!とても助かりましたぁさっそく買いたいと思います!

書込番号:16947193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/12/14 17:14(1年以上前)

今日届いたのですが映像が映りません。(゚o゚;;なにか方法があるのでしょうか?(゚o゚;;

書込番号:16955721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/14 17:58(1年以上前)

HMZ-T3Wの取り扱いについてはこちらでは分かりませんが、入力切替は操作されましたか?
入力をHDMIにする。

http://ameblo.jp/seira758/entry-11417020560.html

書込番号:16955871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/14 18:02(1年以上前)

追伸
上のURLはiPhone4ですけど、基本操作は同じです。
とにかくiPhoneは動画再生モードに、HMZ-T3Wの入力切替は「HDMI」に。

書込番号:16955888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/12/14 18:07(1年以上前)

できましたぁ(゚o゚;;本当に本当にありがとうございます!おかげでいまから楽しめますありがとうございます!!

書込番号:16955907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良品です。 0 2021/07/05 20:02:54
バッテリーユニットの充電について 1 2015/11/23 6:08:40
画像の拡大調整は可能? 1 2016/01/17 10:57:16
値下げ。 2 2014/11/23 4:00:54
メガネ 2 2014/06/27 19:07:31
T1&T2は持っていました。 2 2014/06/05 5:30:10
真ん中のぼやけについて 0 2014/04/23 6:51:00
疑似3Dの臨場感はどんな感じですか? 0 2014/04/10 13:17:41
ソニーがPS4用のVRヘッドマウントディスプレイを発表 5 2015/03/10 11:41:43
HMZ-T3のサラウンド機能 2 2014/03/06 20:17:10

「SONY > HMZ-T3W」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3W
SONY

HMZ-T3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3Wをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る