『寝室用に欲しいかも…』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『寝室用に欲しいかも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

寝室用に欲しいかも…

2013/09/14 23:58(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

クチコミ投稿数:6件

でもSC-LT205はBluetoothに対応してないみたいだし、SC-LT200とどっちを選べば良いのか悩むなぁ〜(涙)

書込番号:16586997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/09/16 08:47(1年以上前)

Bluetoothにも対応してるのではないのですか?購入を考えていますので、対応していないのであれば購入はやめておこうかなぁ・・・。

書込番号:16593027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 09:52(1年以上前)

NFCが非対応なのでは?
205はBluetoothの送信機も付いてたような
スマホなどBluetoothで飛ばせるのがメインなら200
Bluetoothで飛ばせないTVやBDなら205かな

書込番号:16593266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/18 00:27(1年以上前)

ホントだ!

Bluetooth対応って書いてある(-_-;)

これで205で決まりだな♪

早とちりフォロー有り難う御座います_(..)_

書込番号:16600806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/09/18 21:05(1年以上前)

うん、bluetooth対応なら購入ですね(^_^)v

書込番号:16603593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/09/18 21:08(1年以上前)

表示間違えましたf(^_^;
修正しておきます。

書込番号:16603607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング