『iPhone5との 接続が、、、』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『iPhone5との 接続が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5との 接続が、、、

2015/02/14 00:11(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

クチコミ投稿数:8件 SC-LT205 [単品]の満足度4

よろしくお願い致します。
先日購入し 取り付け完了。
イヤホンジャックに コードを差し込んで
音声を聞いてます。
iPhone5にて
差し込まずに楽しみたいのですが、
ペアリング出来ません との表示。
ペアリング接続最中 iPhone画面には
SCLT205と、表示がでますが、、。
接続方法 教えて下さい。

書込番号:18473471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/14 00:30(1年以上前)

>>「接続性重視モード」にするには、リモコンの [ ーペアリング ] を押しながら、[ ヘビー ] を 5 秒以上押して ください。モードが変更されると、電子音が 2 回鳴ります

これで、もう一度、ペアリングをやり直してみてください。

書込番号:18473532

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/14 07:17(1年以上前)

自動ペアリングではないので、Bluetooth画面のデバイスに“SCLT205”が表示されたら、それをクリックしないとペアリングは完了しません。
完了すると、自分のデバイスに「SCLT205 接続済み」と表示されます。

書込番号:18474003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 SC-LT205 [単品]の満足度4

2015/02/14 07:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ペアリング中 デバイスに表示され、
クリックすると ペアリング出来ませんでした
との表示なんです。。

書込番号:18474054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/14 08:39(1年以上前)

WI-FIを使っていたら、一度、これを切ってみて、再度、ペアリングしてみてください。

書込番号:18474196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 SC-LT205 [単品]の満足度4

2015/02/14 09:59(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございました!
^_^

書込番号:18474398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング