『購入。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

購入。

2015/07/04 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 mそらiさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

ヤマ○電機にて。

74700円(税別)P還元率10%+3000円P
5年保証付き 3735円
保護フィルムとSD8GB2枚カメラバッグ付き

しかし、ポイント利用したせいかポイント還元が4869円で後日+3000円。

ポイントを使ったら還元率は下がるはわかってたけど何故4869円になったのか計算できない、、(*_*)

損したのかなー。
しかし他の電機屋さんの価格も見せて頂き、これが精一杯とのことでした。

書込番号:18935146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/04 16:32(1年以上前)

おめでとうございます。

5D3と比べても遜色はありません。

書込番号:18935198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/04 16:41(1年以上前)

〉5D3と比べても遜色はありません

使ってもいないのに無責任だな。

書込番号:18935225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/04 16:43(1年以上前)

現金で払ったの?

書込番号:18935231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/07/04 16:46(1年以上前)

カード払いでポイントが8%にされたみたいだね。

書込番号:18935241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/04 16:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ポイント計算できました。 ヤッター !(^^)!

ポイント使用後の支払額が、65,722
 内、消費税が4,868なので、税抜きで60,854
カード払いなので、ポイント還元率が10%→8%になって、
 60,854 x 8% = 4,868.32 小数以下切り上げで、4,869のポイント還元。

YAMADAカード支払なら、P還元率は10%のままのハズ・・・

何か、ご褒美下さい。

書込番号:18935242

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/04 16:53(1年以上前)

>何か、ご褒美下さい。
明日から池袋本店のボランティア店員を命ずる・・・

書込番号:18935258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/04 17:01(1年以上前)

>何か、ご褒美下さい。

明日は、Pで幸運が待っているかも?

書込番号:18935289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/04 17:03(1年以上前)

まあ、気づいたの3番目なので…

書込番号:18935299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/04 17:06(1年以上前)

持ってもいない輩が5D3を語るな。

ダブルズームキットがこの価格なら安く感じますね。

書込番号:18935310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/04 17:21(1年以上前)

>明日から池袋本店のボランティア店員を命ずる・・・
せめて、時給780円と大阪からの交通費を・・・

>明日は、Pで幸運が待っているかも?
趣味と実損を兼ねた、コッチの方がイイ・・・

書込番号:18935356

ナイスクチコミ!1


スレ主 mそらiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 22:39(1年以上前)

58000円を商品券で残りをカードで支払いました◎

書込番号:18936495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mそらiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 22:41(1年以上前)

8%になるとは知りませんでした(*_*)では現金払いがお得ですね◎勉強になりました!ありがとうございます(^_^)

書込番号:18936510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mそらiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 22:45(1年以上前)

とても丁寧な解説ありがとうございます◎

もやもやが取れましたー(^_^)

座布団2枚ーー(´・Д・)」

ポイントを利用したら還元率は下がるので、ポイントなしで値引きしてもらう方が1番得になるのかもですね◎

書込番号:18936525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mそらiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 22:49(1年以上前)

悩んでいた商品でカメラは販売からいつ頃まで店頭に出ているかわからないのもあり、勢いで買ってしまったので安く感じる価格なら良かったです(^_^)

書込番号:18936544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/05 14:24(1年以上前)

エンジョイ・X7i!

書込番号:18938355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/07/06 00:18(1年以上前)

ポイントなしで値引きはなかなかしてくれません。

書込番号:18940282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング