『ノジマがすごいことになっている』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『ノジマがすごいことになっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマがすごいことになっている

2015/07/31 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

安値になったらポチしようと毎日価格を眺めていました。するとノジマさんが66,000円に。これはと思いショップへ入るとさらに5000円クーポンまで。結局代引き手数料入れて、総額61,539円でゲットできました。ヤフオクの中古より安いですぞ。クーポンは明日のあさ6時まで、100台限定とのことで、X7iWZセット狙っていた人は今がチャンス。僕も2ヶ月待った甲斐がありました。

書込番号:19015421

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/08/01 00:55(1年以上前)

ヤフオクの落札価格と毎日睨めっこしていたのですが、このクーポンで背中を押されポチりました^^:
いよいよ、一眼デビュー。暫くはいろいろ迷うこともあるかと思いますが、少しづつ慣れて行こうと思います。

書込番号:19015679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/08/01 08:30(1年以上前)

私も毎日ではありませんが、こちらで価格チェックをしていました。そしてたまたま深夜に
ピースかわいい さんの投稿を見て66,000円の価格もさることながら、更にクーポン利用で
5,000円の値引きがあることを知り、お蔭様で結局60,999円の安値で購入することが出来ました。
また余談ですが、私が注文した直後ノジマオンラインでの価格が71,694円に更新されていて、
どうやら滑り込みセーフのようでした。

書込番号:19016120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/08/01 17:23(1年以上前)

ピースかわいいさんのおかげで、格安でX7iWキット購入することができました。予定よりも6000円以上安く買えて大満足です。

書込番号:19017189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 EOS Kiss X7i ダブルズームキットの満足度4 今なら1000円分貰える 

2015/11/14 13:41(1年以上前)

安いですね

書込番号:19316243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング