『Java最新なのにDLにリダイレクトされリモートアクセスに進めない』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

WN-AC1167DGR

設定移行機能を搭載したIEEE802.11ac Draft/n/a/g/b対応の無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167DGRの価格比較
  • WN-AC1167DGRのスペック・仕様
  • WN-AC1167DGRのレビュー
  • WN-AC1167DGRのクチコミ
  • WN-AC1167DGRの画像・動画
  • WN-AC1167DGRのピックアップリスト
  • WN-AC1167DGRのオークション

WN-AC1167DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • WN-AC1167DGRの価格比較
  • WN-AC1167DGRのスペック・仕様
  • WN-AC1167DGRのレビュー
  • WN-AC1167DGRのクチコミ
  • WN-AC1167DGRの画像・動画
  • WN-AC1167DGRのピックアップリスト
  • WN-AC1167DGRのオークション

『Java最新なのにDLにリダイレクトされリモートアクセスに進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167DGR」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167DGRを新規書き込みWN-AC1167DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AC1167DGR

クチコミ投稿数:642件

リモートアクセスしようとするJaveダウンロードページにリダイレクトされて先に進めない。
バージョンチェックすると最新なのにリダイレクトされる。
回避方法はありますか?

以下Win8PCでの操作
@Remort Link Start Pageにアクセスしリモートアクセスを選択
 http://www.iodata.jp/support/product/remote-link/

AJavaの「無料Javaのダウンロード」ページが表示される
デスクトップ・コンピュータ用のJavaを今すぐダウンロード。
Version 7 Update 60

B同ページの「Javaの有無のチェック」を実施。結果最新バージョンであることを確認
Javaのバージョンを確認しました
正常な設定です。
推奨バージョンのJavaがインストールされています (Version 7 Update 60).

書込番号:17678520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/29 18:15(1年以上前)

 お尋ねの件ですが、JAVAプラグインでも32bit版と64bit版が有ります。
 ご利用ソフトによって、それぞれのプラグインが必要となる場合が有り、それぞれは双方互換が無いです。
 よって、インストール・バージョンが64bitと付かない場合(逆もそうです)ですが、それぞれのバージョンをインストールしてみて下さい。
 オフライン・インストールになるかと存じますが、共存可能ですので、インストールしてみて下さい。
 JAVAオフラインサイト・・「https://java.com/ja/download/manual.jsp
 手動ダウンロード適用。

書込番号:17679950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2014/06/29 20:43(1年以上前)

sorio-2215さん、ありがとうございます。

IE32bit版なので、オフラインで32bit用をインストールし、管理者権限でJavacplを起動し自動ダウンロードを解除したが状況かわらず。64bitも試したが同じ。

書込番号:17680478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/30 07:17(1年以上前)

 JAVAがインストールしているのは解りました。
 最新JAVAですと、アクセス・アプリケーションによりセキュリティ制限がかかる様になっており、コントロールパネル→JAVA→セキュリティタブ→レベルを中にしてみて下さい。
 32bit/64bit双方お試し下さい。
 更にPCに適用されております、セキュリティ対策ソフトにおいてもJAVAアクセス・セキュリティ制限が適用されている場合も有りますので、セキュリティ対策ソフトを一時無効化をお試し下さい。
 

書込番号:17681838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2014/06/30 16:45(1年以上前)

セキュリティ中、セキュリティ対策ソフト停止やってみましたが状況変わりませんでした。

書込番号:17683045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2014/06/30 17:25(1年以上前)

ダメもとでIEの代わりにChromeでやってみたらできました。

とりあえずリモートリンク自体は使えるようになったので解決とします。

sorio-2215さん、ありがとうございました。

書込番号:17683140

ナイスクチコミ!0


i-naさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/08 06:01(1年以上前)

かなり時間がたってますが、私も同じ状況に・・・・
Win7でIE11の複数機種すべてなんですが
IEのツールから互換表示で、ほぼすべての機種で表示できるようになりました。

書込番号:18142813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167DGR
IODATA

WN-AC1167DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

WN-AC1167DGRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング