『アウディA3 セダン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『アウディA3 セダン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アウディA3 セダン

2013/11/19 07:48(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 @くるまさん
クチコミ投稿数:3件

A3セダンは日本で販売されるのでしょうか?
また、セダン、スポーツバックにSラインオプションは設定されないのでしょうか?個人的には2リッターセダンのSラインクワトロが販売されれば購入筆頭候補ですが情報をお持ちかたがいらっしゃいましたらお願いします!

書込番号:16854195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/11/19 11:03(1年以上前)

たしかA3のセダンは中国専用車だったはずですが、

書込番号:16854685

ナイスクチコミ!0


スレ主 @くるまさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/19 12:41(1年以上前)

俸給労働者さん
最近北米価格が発表されていたので中国専用では
ないはずです!!

書込番号:16854960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/19 19:32(1年以上前)

スポーツバック商談中にセダンの話し聞きましたが、2月だとディラーの方は言ってました。

書込番号:16856109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/19 19:48(1年以上前)

東京モーターショーにS3セダンが出展されますよ

書込番号:16856166

ナイスクチコミ!0


スレ主 @くるまさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/19 21:33(1年以上前)

SAKURA TORAさん
情報ありがとうございます!!2月なんですか!それは嬉しい情報です!!

みらい00さん
S3を東京モーターショーで展示するのであれば多少は日本市場も意識してくれてるんですかね!!個人的にはSラインが候補なのですが、頑張ってS3にしてみたいも気もします!!

書込番号:16856651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング