『MDV-Z700Wは取り付け可能でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『MDV-Z700Wは取り付け可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MDV-Z700Wは取り付け可能でしょうか

2014/01/17 20:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 獅子◎さん
クチコミ投稿数:4件

1月末にFIT3が納車されるのですが、MDV-Z700Wをつけようと思ってます。
しかし、以前ホンダ車にはワイド型は無理と聞きました。
本当に取り付けられないのでしょうか

書込番号:17083004

ナイスクチコミ!0


返信する
haretaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 21:23(1年以上前)

無理

書込番号:17083109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/17 21:34(1年以上前)

無理ですよ

書込番号:17083169

ナイスクチコミ!1


スレ主 獅子◎さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 22:12(1年以上前)

そうですか。
分かりました。

書込番号:17083341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング