COOLPIX P7800
EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800
書込番号:19578087
4点
買えるかどうかはわかりませんが、楽しみです♪
書込番号:19579273
2点
買えない事はわかっていすが、楽しみです♪
書込番号:19596856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買えるかもしれないですね・・・ !!!
P8000という名称にはならないかもしれません。
http://thenewcamera.com/category/nikon-rumors/
書込番号:19608415
2点
残念ながらCcolpixの系統のhiendではないという表現がありました。
http://thenewcamera.com/nikon-dl-a-new-series-nikon-high-end-compacts-coming/?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed%3A+NewCamera+%28New+Camera%29
でもニコンのhiendコンパクトですので見守りたいと思います。
書込番号:19613063
4点
ご連絡ありがとうございます。ついに発表されましたね。これでしたらCoolpixの後継機と呼んで良い仕様と思いました。あとはじっくり内容を検討するのが楽しみです。
書込番号:19623209
1点
2月23日付でCoolpixシリーズ(コンパクトデジタルカメラ)のhigh end機も発表されていたのですね。プレミアムコンパクト機(呼称DL)だけと思っていました。価格はオープンなので今のところ不明ですがニコンさんもやたらと寝ていたのではないことがうかがえます。
書込番号:19624390
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P7800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/26 22:24:40 | |
| 3 | 2020/03/20 10:53:25 | |
| 4 | 2016/12/18 11:08:58 | |
| 7 | 2019/07/27 10:09:51 | |
| 6 | 2016/07/24 14:28:10 | |
| 4 | 2016/06/18 10:25:45 | |
| 2 | 2016/03/17 21:50:11 | |
| 8 | 2016/02/24 23:45:14 | |
| 4 | 2016/01/23 2:17:23 | |
| 2 | 2016/01/15 2:03:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








