『フード付けました』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『フード付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

フード付けました

2016/06/17 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

クチコミ投稿数:48件
機種不明

40.5mmNCフィルター+HN-N102+58mmキャップの組み合わせ。
使い心地も見た目も気に入りました。
左手を添えたときのレンズホールドがバッチリです。
フードがあるとレンズ面に触りにくくなるのでフィルター無しでも良さそうです。
その分、電源OFF時にレンズがもっと引っ込みますから。

しかもまさかの日本製。

書込番号:19963799

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/17 13:40(1年以上前)

それなりに見えますよね

>しかもまさかの日本製。
へぇ〜

書込番号:19963877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/06/17 14:41(1年以上前)

これはニコワン用ですね。
見た目はともかく、専用フードHN-CP17に比べて、ちょっと深いみたいですけどケラレてませんか?

私は可動レンズの先端に着ける専用フードは接触時などの鏡胴負荷が怖くて、ボディ側ネジに装着するJJCオートキャップに変えました。
見かけはダサいすけど(汗)

同じくボディ側ネジに着けるフードだとkiwiアダプターなんかは収納性は悪いけどルックスは一番だと思いましたね。


書込番号:19963958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/06/17 16:16(1年以上前)

鏡筒への負荷は似たような負荷の掛かる専用フードの設定もあることだしあまり気にしてません。
ケラレはギリギリ大丈夫ですよ。
これより大きなHN-N103は絶対無理みたいです・・・が、
フィルター外したらどうなるかな?

もうちょっと引っ込めたいのでフィルター外して付け直そうかなとやってみたのですが、
フィルターが堅く締まって緩まなくなっちゃいましたw
もうこのままでいいっす。

書込番号:19964080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/18 10:25(1年以上前)

むだづかい大王さん
おう。

書込番号:19965937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング