『脱線しているのかな?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『脱線しているのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱線しているのかな?

2014/02/19 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

クチコミ投稿数:17件

先週位から、時々L側より静電気が来ます。これってケーブルが脱線しかかっているのでしょか? 又はL側のイヤホンが壊れているのでしょか?

書込番号:17212040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 XBA-H3の満足度4

2014/02/19 19:10(1年以上前)

私はなったことないのですが、イヤホンしていて静電気来る事はあるそうです。
毎回同じ側から来る理由は分かりませんが、静電気起こしやすい材質の服をさける
静電気防止のちょっとしたアイテムを使ってみるとかされてみては如何でしょうか。
それでも収まらないなら何らかあるかもしれないのでサポートに連絡されてもよいのかなと。

断線なら音が切れたり小さくなったりなんで静電気とは別なような気がします。

書込番号:17212199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/02/20 03:39(1年以上前)

私も2月14日から使用していますが、同様にL側の方からやたらと静電気が来ます。動画等を見ている際にたまにビリっという電気の音が確かに聴こえたりもします。今までSony製品やBoase製品など色々なイヤホンを使ってきましたが、今回のような静電気現象は初だったのでとても気になっています。
私自身が静電気を溜め込む体質というわけでもないですし、別に痛むわけでも音が鳴らないわけでもないので様子見していますが、近々壊れるんじゃないかという不安を感じています。
音質も満足ですし、イヤホンが断線してしまうことが多かった私には、仮に断線しても簡単にケーブルを代えられるということでとても気に入っている物なので大切に使っていきたいところです。やはり念のためサポートに問い合わせた方が良いのでしょうかね。

書込番号:17214002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/20 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。サポートに連絡してみます。

書込番号:17214265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング