『これ付けられるかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『これ付けられるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これ付けられるかな?

2014/01/01 06:08(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

クチコミ投稿数:108件

このケースにCorsairのH110 CW-9060014-WWは付けられると思いますか?。

書込番号:17021817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/01 06:45(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6796
120とか240mmとあるので、自己責任でお試しください。

http://www.overclock3d.net/gfx/articles/2013/09/15043222489l.JPG
140mmのファンは2個付きそうな気はするけど、140mmサイズのファン2個タイプのラジエターは無理に思います。

書込番号:17021845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/01/01 13:14(1年以上前)

無理じゃないかと。

ケース上面のスペースだと、280mm程度。

エルミタージュ秋葉原 - これで全てが分かるCooler Master 「CM 690 III」徹底解説
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1019/44356/6
Overclock3D :: Review :: CoolerMaster CM 690 III Review :: Cooling Options
http://www.overclock3d.net/reviews/cases_cooling/coolermaster_cm_690_iii_review/8
(280mmラジのNZXT Kraken X60は無理。)

H110のサイズは、140x312x29mm。(280mmラジと言っても、付属する部分があるので280mmを超える。)

Hydro Series H110 280mm Extreme Performance Liquid CPU Cooler - Hydro Series - Cooling
http://www.corsair.com/us/hydro-series-h110-280mm-extreme-performance-liquid-cpu-cooler.html

書込番号:17022576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/01 17:04(1年以上前)

ケース上面への取り付けは無理っぽいですね。
Corsair H110のクチコミ掲示板の方にも書かせていただいたんですが、
CM690Vのレビューの中で、H100を取り付けた写真があり、
ラジエターの取り付けについては、見える範囲ではH100iでぎりぎりな感じです。
H110とH100とでは、長さが約40mm違ってくるので取り付けは難しそうですね。

レビューサイト
http://www.vortez.net/articles_pages/cooler_master_cm_690_iii_review,8.html

参考までに、製品のProduct Sheetには、TOP240mm・FRONT240mm・REAL120mmまでと
記載があります。
http://www.coolermaster.com/xresserver01-DLFILE-P13072900017020-F1307310001264a.html

書込番号:17023192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング