『シャドウベイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『シャドウベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャドウベイについて

2019/01/01 14:29(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

クチコミ投稿数:31件

このPCケースは、シャドウベイの全ての構成部品を取り外す事は出来るのでしょうか?

メーカーのページの説明では最長で423mmまで対応とありますが、真ん中のシャドウベイを外せなければ無理そうで、その外した所の写真は載っていないようですが、本当に外せるのでしょうか?

長めのビデオカードを使いたいので、ここが不安で買う事を決めかねています。

書込番号:22363616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/01/01 14:42(1年以上前)

真ん中の部分ですよね?

拡大しましたがネジ止めなので外せますね^^

レビューどうそ!!

http://www.gdm.or.jp/review/2013/1019/44356/5

書込番号:22363630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/01 14:44(1年以上前)

Product Sheet - CM 690 IIIにシャドーベイを外した写真が有ります。
https://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower/cm693/

書込番号:22363631

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/01 15:02(1年以上前)

マニュアルはこちらから。
https://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower/cm693/

書込番号:22363657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/01 15:07(1年以上前)

関係ないけど・・
エア噛みしそうな写真ね^^;


皆さん本年もよろしくお願いいたします^^

書込番号:22363663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング