デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]
まず:日本語はまだまだちゃんと出来ませんので、勘弁してください。下記のレビューは<a href="http://ohm-image.net/opinion/audiophile/sound-quality-review-fiio-x3">ホムページのX3レビュー</a>のサマリーです。
1. 操作:4/5 金属の操作はなかなか強い。傷が付きにくく、ケースなしの使用はオッケーだと思います。ただ、画面はちょっと弱いところです。それに、ケースは負担により凹んだりします。最終的に安心が出来るレベルだと思います。
2. 音:5/5: 素晴らしいです。詳細は、どのヘッドホンを繋げても、ちゃんと出るし、ノイズも低い、パワーは山ほどあります。Ωの低いイヤホンでもレゾルションは完璧に近いほど出る感じのいい出力です。LOや同軸のパフォーマンスは素晴らしいです。この価格帯にライバルはない感じのすばらしさです。
3. デザイン:2/5: 「デザイン」というのは、外観だけじゃなく、使い方も含まれていると思います。ですので、ルックスはよいのにX3はいい成績を貰いません。コントロールのレーアウトは普段と違い過ぎ、使いやすさはありません。
4. コスパ:5/5: デザインの問題以外は問題ないプレーヤーで、オディオファイルに大変おすすめることは出来ます。
書込番号:16566709
3点
つ ibasso DX50(DX100/R10の下位普及型)
書込番号:16567004
1点
操作性は悪そうですが、値段にしては質感が高いですね(^^)
なんか他スレではFilo特有の温かい音だと聞きましたんで、Fiio製のポタアンユーザー向けっぽいですね。
ポタアンに音楽プレイヤーを乗せた感じですが、操作性が悪い以外は非常にコスパがよさそうです。
内容からするとデザインとかがかっこいいし、ポタアンに音楽プレイヤーが乗ってこの価格なので欲しいですが…金がありませんorz
書込番号:16567194
0点
俺の焼きそばさん、
2010年からはいい値段ですごいプレーヤーで上々出てきます。これからはiBassoさんやHifimanなどからもっといい値段で素晴らしいプレーヤーがでるでしょう。X3のヘッドホンパフォーマンスは本当にいいです。
書込番号:16571041
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/06 21:44:13 | |
| 0 | 2015/12/13 13:08:03 | |
| 2 | 2015/03/16 22:30:01 | |
| 0 | 2015/03/07 0:35:05 | |
| 5 | 2015/02/17 0:18:40 | |
| 6 | 2015/02/16 16:59:54 | |
| 2 | 2015/02/08 12:31:24 | |
| 0 | 2015/01/29 18:42:55 | |
| 2 | 2015/01/26 15:50:22 | |
| 0 | 2015/01/13 21:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








