『いよいよ明日発売ですね〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『いよいよ明日発売ですね〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日発売ですね〜!

2013/09/19 21:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

クチコミ投稿数:100件

発表からいく年月か・・・。
明日発売ですね!!

待ちきれずにWalkmanZ1060を買ってしまいましたが、実機を早く触って、試聴してみたいです。

近所のヨドバシには試聴機が置かれるのかしら…。

早速、仕事帰りによってみます。

書込番号:16607809

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/19 21:25(1年以上前)

ヨドバシ.comで予約してましたら関西は本日手元届きました〜
最初は最新ファームのアップデートするのに少々時間かかります。

書込番号:16607834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/09/20 20:01(1年以上前)

おぉ!!もう手に入れてらっしゃるんですね!!

うらやましぃ〜!

感想はどんな感じですか??

うちでは、PC → FiioE17をメインに使用しているのですが、音質的には似ているのでしょうか?

書込番号:16611408

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/20 21:28(1年以上前)

E17を使っていないのでなんですが、
バランス的に言えばややドンシャリ気味
ローゲインだとやや緩い音ですが、ハイゲインだと輪郭が確りします。

ヘッドホンで使う分にはノイズレス(CK100proや535Ltd.みたいなイヤホンだとうっすら感じるかも)

電源オンの起動時間は以前使っていたWalkman A867より早いかも。
今のファームだとプレイリストは作れなさげ。

まだ深くは弄って無いですが3万って値段考えれば優秀だと思います。

書込番号:16611833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2013/09/21 06:48(1年以上前)

レヴューありがとうございます!

SE535ltdだとノイズが聴こえそうですか。
私もZ1060のS-masterノイズが、ちょっと気になっているところなので、チェックポイントですね!

弱ドンシャリは、Fiioの傾向なんでしょうか。
E17も弱ドンシャリですが、SE535ltdでは中音域も充実しているので、個人的には相性バッチリと思ってます。

また感想あったら教えてください!

書込番号:16613222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 14:51(1年以上前)

こんにちは。今ウォークマンZ、FでFLACで音楽聞いています。イヤホンは直刺しです。質問なんですが高音質したウォークマンZと聞き比べでどうですか?出来ましたら直刺しした状態でお願いいたします。音質が同等以上でしたら、購入を考えています。すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16614697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 FiiO X3 [8GB]の満足度4

2013/09/22 09:56(1年以上前)

7月下旬に中国でFiio X3を購入しWestone ES5(カスタムイヤホン)で聞いていますがノイズはないです。

音はドンシャリ傾向にあるという人がいるようですが、イヤホンによって傾向は変わります。


試しにいくつかのイヤホンでしFiiO X3に接続し視聴しました結果を報告します。(私の個人的なレビューです)

・シュアーのSE535LTD
1時間ぐらいして聴き疲れがしました。

・Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro
ドンシャリに変化しました。

・Westone4R&UMX3RC
フラットな音で長時間の音楽を聞いても聞き疲れしませんでした。

買ったばっかりのプレイヤーでもエイジングを完了すれば本来のパワーが発揮され実際の音の傾向が出ます。

【本体の問題点、実装搭載しない】
ファームウェアバージョン1.31で搭載してないのはSDXCの標準フォーマット形式のexFATで今回はSDXC64GBまで対応となっていますがフォーマット形式をFAT32に変更しないといけないリスクが伴う方法となっているのが欠点です。

【FiiOに確認したこと】
FW1.31のファームウェアでプレイリスト機能を実装しなかったのは他のほとんどの国で販売しているDAPで「お気に入り機能」で好きな曲を登録するのが一般的になっているためプレイリスト機能ではなく「お気に入り機能」にしたとのことです(私が働いている会社の中国人でFiiOの社長と仲がいい人に確認をとってもらいました。)


FiiO X3でMicroSDカードの正規フォーマット形式で使用するのであればMicroSDHC32GBまでの対応です。
MicroSDXCの正規フォーマット形式はexFATでFiiO X3は非対応です。
MicroSDXCをWindows標準搭載のフォーマットツールではFAT32のフォーマットはできません。

exFAT形式に対応してほしいですね。

書込番号:16617857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング