『クラッシュ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]の価格比較
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のレビュー
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のオークション

Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]GAINWARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]の価格比較
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のレビュー
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]

『クラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]を新規書き込みGainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

クラッシュ

2014/12/24 14:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]

スレ主 torigaaruさん
クチコミ投稿数:9件

昨夜、動画編集中にこのビデオカードがクラッシュしました。結果、画像のような緑のちらつきができ、3画面で使用していたのですが、1枚の画面しか反応せず解像度も800×600に自動的になります。
自分としては動画編集による温度上昇の半田クラッシュではないかと思うのですが、それ以外の原因等考えられるでしょうか。

一応それ以外の原因かと考えドライバーの削除、ビデオカードの抜き差し、電源の交換、別のマザーボードでも起動してみましたが全て同じ結果です。

書込番号:18301349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/24 14:40(1年以上前)

温度上昇のと言われてもデータの提示が無いのならこちらにはわからないかと。

もしそうならきちんとファンが廻っていたのか?くらいしか助言出来ないような………。

とりあえず購入元のサポート受けてみるしか?

書込番号:18301360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/12/24 21:27(1年以上前)

違うビデオカードで正常稼働するのであれば、ご使用のビデオカードが原因ですね。

書込番号:18302268

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/12/25 01:54(1年以上前)

チップ焼けでしょうたぶん。一発で死ななかっただけよしとすべし。カードのクーラー、はがすとお分かりいただけますが、グリスもメーカーや仕様によっても変わります。匂いを嗅ぐと判りますよ。設定や使用状況が上がれば上がるほど電気くい、高熱。GPUは死亡しやすいですから昔から。裏側GPUの辺りでもわかるかな。薬品が蒸発とゆうか。コンデンサーてのもありそうですが、テスターでも使って調べるのもありかなぁ。

書込番号:18303003

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/12/25 02:08(1年以上前)

ただ、保証期間内なら購入証明ができるものを付けて代理店か販売店に修理に出すのも有り。有償修理だと結構かかるはずです。正規品なら代理店サポートのほうが早いかな。出すのなら、故障時の状況を書面にして添付すると向こうもわかりやすいかな。

書込番号:18303021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/12/25 14:24(1年以上前)

>自分としては動画編集による温度上昇の半田クラッシュではないかと思うのですが、それ以外の原因等考えられるでしょうか。

単なる初期不良。または電源の不良、MBの不良、その他もろもろ。

書込番号:18304103

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/26 22:55(1年以上前)

ビデオカードが壊れた理由を考えても仕方がないでしょう。
仮に高温が原因だったとしても、どの程度の温度だったのか調べていないのでは原因と断定することは出来ません。

書込番号:18308307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GAINWARD > Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッシュ 6 2014/12/26 22:55:37
49,980円! 0 2013/12/22 13:58:05
770のSLIと比べて 8 2013/09/29 19:33:49
なんと直販価格で71800円 3 2013/09/17 20:08:39

「GAINWARD > Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]
GAINWARD

Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

Gainward GeForce GTX 780 Phantom [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング