-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
-
ENVY
- プリンタ > ENVY
- インクジェットプリンタ > ENVY
ENVY 4500 A9T80A#ABJ

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ
購入初日です。電源をコンセントに挿すと、
向って左側から微妙に「キーン」というノイズ?が鳴りませんか?
本体をONにすると顕著に鳴ります。(ちょっと本体から遠ざかっても聞こえる)
まあこんなもんかな、とも思いながら気になったので、
ENVY4500をお使いの方に伺いたく、お願い申し上げます。
書込番号:16999452
0点
気になる様なら,ショップに相談!初期不良でしょう。
書込番号:16999585
0点
モスキート音は年齢や聴力、聴感を含む個人差があるし機器の個体差もあるので何とも言えないところ。
書込番号:16999589
![]()
0点
25日の昼にENVY4500が届きました。
午後から色々とセットアップなどしていましたが、特に音は気になりませんでした。
今日も電源を入れましたが特に気になりません。
と言うか、何も音がしていない。
音が出るのは、正常ではないと思われます。
書込番号:17000096
0点
皆様
ご返信ありがとうございます!
今朝、サポートにかける時間の余裕があったので聞いてみたところ、
「初期不良の可能性あり」とのことで、交換品を送付いただけることになりそうです。
一応、別の場所のコンセントで試してみてください、と言われたため帰宅後試しましたが、同じでした。
(極端な話、別の家でやれば問題ないのかもしれませんが)
交換品対応が初めてなので、その結果をまたご報告させていただきたいと思います。
私はPM-A900からの10年来の入れ替えですが、
数千円である程度の印刷品質、HPならではのネット連携が楽しめて、
良い意味衝撃的な機器でしたので、交換品の状況を見て、
変わらなければそれはそれで納得で長く使っていきたいと思います。
またご報告させていただきます。
ありがとうございます。
書込番号:17002170
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/22 11:43:36 | |
| 3 | 2016/03/14 4:35:24 | |
| 7 | 2016/02/04 23:40:41 | |
| 0 | 2015/07/17 19:16:06 | |
| 5 | 2015/06/02 23:10:59 | |
| 2 | 2015/04/12 7:27:57 | |
| 9 | 2016/03/03 21:31:40 | |
| 11 | 2015/12/16 18:15:29 | |
| 5 | 2014/12/24 22:46:41 | |
| 2 | 2014/12/14 20:27:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







