『1000円のキャッシュバック対象です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『1000円のキャッシュバック対象です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

1000円のキャッシュバック対象です。

2014/04/30 17:52(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

製品サイトを参照。期間も2月位と長い。

書込番号:17466149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/30 19:55(1年以上前)

お〜す!

安いね〜 Good!
主にスキャナ機能を使用したいが 良い.

情報サンクス(-_^)

書込番号:17466526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/30 21:04(1年以上前)

これの下位モデルの 3520使ってるけど、写真印刷は最高画質で専用紙にすると、4色インクの標準位にはなります。
これが、標準だと粒状感でまくりで、やっぱり値段なりと勘違いします。

書込番号:17466836

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/30 21:24(1年以上前)

最初からインクを入れずにスキャナとしては使えないのでしょうか?

使えないんでしょうね。

書込番号:17466930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/30 21:27(1年以上前)

ま、スタートアップインクを入れておけばいいんでないの? WebブラウザだけでPDFにスキャンできるのは便利だよね。 ただスキャナはCISだろうから、質は期待はできないだろう。

書込番号:17466954

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/30 21:43(1年以上前)

クアドトリチケールさん

コメントありがとうございます。

書類一枚スキャンするなら、CISでもCCDでも、わたしはこだわらないです。

本体価格が、あまりにも安い設定は、やはり疑問です。

書込番号:17467038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/05/02 18:16(1年以上前)

このモデルはモノクロ利用が中心なら、普段はカラーインクを外しておけるみたいだね。
年賀状の時だけ、カラーインク登場とかできるらしい(一体型だけど)。

昔からHPにはあるけど、キヤノンやエプソンじゃあまり記憶にない機能。
使ってないインク分はノズルが乾燥とかはないんだろうね。

インクの方にも蓋を被せて、専用ケースに入れておくのだろうか?

まぁ、個人的には、HPって周辺機器では結構好きなメーカなんだよね。
インクジェットもモノクロスキャナも個人用LBPも 日本メーカが台頭する前は、個人ユーザだとHP択一だった時代がある...
25年位前だ...鬼が笑うか?

書込番号:17473275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング