『ファンの音が気になる』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 発売

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 9日

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

『ファンの音が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの音が気になる

2014/02/01 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

12月に購入して、使用頻度は週に1回程度です。

最近、寝室で寝床に入って使用していたらファンの音が気になって気になって
イライラしました。

左側電源スイッチの裏側の風が出る場所から「ジー」と音がします。
これは普通でしょうか?

人によっても雑音の範囲はあると思うのですが、真夜中静かな場所で使用していると
とても気になってしまいます。

メーカーにはまだ問い合わせていませんが、この機種をお持ちの方に聞いてから
と思っています。

書込番号:17139211

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/01 16:44(1年以上前)

下記の部分が気になりました。

>最近、寝室で寝床に入って使用していたらファンの音が気になって気になって

寝床で使うことは、PCの底面のスリット部分が布団などで塞がってしまい、排熱のためファンがより回ってしまいます。
机のような平らな部分で音がうるさくなるのは問題ですが、普通に使っていれば静かだと思います。

書込番号:17139401

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2014/02/01 17:42(1年以上前)

キハ65 さんが仰ってる様に
布団の上とか絨毯の上にノートPCを置いて使うと
この様な現象になることが多々あります。
ノートPCと同サイズか一回り大きめのボードの上
にPCを設置し、さらにPCとボードの間に消しゴム
なんかで(4か所)脚を付けると空気の流通もよくなって
改善する事もあります。

書込番号:17139602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/01 17:57(1年以上前)

PCは布団の上には置かず、床に置いています。

下部を開けて、空気の流通をよくしてもノイズは消えません。

ファンの故障でしょうか?

他の方が使用に当たって気にならないようでしたら、HPに問い合わせようと
考えています。

書込番号:17139664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/03 15:46(1年以上前)

HPのサポートに連絡して、ファンの音を聞いてもらい修理となりました。

書込番号:17147691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局。i7には。。。 0 2018/08/18 10:58:19
Pavilion 15-n212TUとの違い 3 2014/03/04 16:37:50
内臓HDDのタイプについて 16 2014/03/01 12:45:12
配送の遅れ 6 2014/02/23 2:08:13
WordとExcel程度 8 2014/02/17 20:39:01
オンラインゲーム 5 2014/02/07 15:00:39
ファンの音が気になる 4 2014/02/03 15:46:41
WiFi 1 2014/01/27 12:17:00
メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう! 4 2014/01/15 15:42:40
このノートパソコンでよいでしょうか 8 2014/01/27 16:46:35

「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 9日

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング