プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
この一つ前のバージョンでは、DVD、BD共に問題無く再生出来てたのですが、最新のバージョンに昨日、アップデートしたらDVD、BDが見れなくなってしまいました。要はいつまで待っても画面中央に考え中のマークがクルクルと回っていてる状態になります。
コレ絶対、ファームのミスだと思うんだけど。
早急に改善ファームを出して欲しいです。
先程、サポートにも連絡済みです。
書込番号:19977359
2点
家では問題なく再生できていますよ?
書込番号:19977739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさかの故障かよwwww
サポートに言われて電源入りきりとかやってみたんだけどね。
最終的にはシステム初期化か。
また設定、1からやり直し。
鬱です。ハイ。。
書込番号:19977749
2点
>鴨鍋さん
お騒がせしました。直りました。
原因はサインインする時のアカウントのEメールアドレスの認証が上手くいってなかったようで、再度認証させましたら復旧しました。
書込番号:19977804
12点
>P島さんさん
直って良かったですね(^_^)ノ
>原因はサインインする時のアカウントのEメールアドレスの認証が上手くいってなかったようで、再度認証させましたら復旧しました。
成る程、こうゆう事が原因になることもあるんですね。参考になりました。(^^;)
書込番号:19977885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こう云うのって実は貴重な情報ですよね。
同じ現象で困っている人もいるでしょうし、解決策も併せて投稿されているのは実にありがたい。
書込番号:19977909
10点
>cymere2000さん
>鴨鍋さん
やっぱりまた再発してダメでした。その後も思い切って初期化も試しましたがダメでした。2年で修理になるとは・・
書込番号:19990260
2点
おそらくはメカ的な障害ではなくて、今回もネットワークがらみの可能性が高い気がする。
ネットワーク環境は人それぞれ異なっていて、DHCPありの環境で接続してる人も居れば、DHCPなしの環境で、PS4にIPを打ち込んでネットへ接続させてる人も居る。
後者が私の環境に該当するが、PS3の時代からこういったネットワーク系のトラブルに巻き込まれることが多々あったが、どれも時間が解決してくれた。
要はシステムアップデートで知らぬ間に改善されていたって言うオチかな。
書込番号:19991025
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






