『dc』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,480

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

『dc』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

dc

2013/11/15 12:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

どうも質問です、dcプラグの外径と内径を教えて下さい。usb給電での運用を考えています。

書込番号:16838628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/11/15 13:14(1年以上前)

Vitaを駆動するのには、USB2.0で供給できる電流のMAXを超える電流が必要。
Vitaですら、USB充電ではVitaの電源切らなきゃいけないのに、プラグだけ合わせてもUSB給電での運用なんて無理。

書込番号:16838800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/11/15 13:46(1年以上前)

>Vitaですら、USB充電ではVitaの電源切らなきゃいけない

それはないですよ。
ケーブルもしくはUSBアダプタ側でD+D-短絡されていれば出来ますよ。
定格出力1000mA以上のもので充電実績あります。
モバイルバッテリーでも充電可能ですよ。

vitaは定格入力5V/1.5AですからvitaTVもそれに準じていると思いますが・・・。

書込番号:16838889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/11/15 13:51(1年以上前)

>USB2.0で供給

ああ、DECSさんはPCやTVのUSB接続時のことですね。
定格出力500mAじゃとても駆動しませんね。

充電アダプタなら1.5A以上の定格出力があるものならいけると思いますよ。

書込番号:16838911

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 14:22(1年以上前)

返信ありがとう御座います!usbでも作動しますよね。バスパワーからの休電を考えています。

書込番号:16838992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 14:29(1年以上前)

すみません給電の誤りでした、プラグのサイズは如何でしょうか?

書込番号:16839009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/11/15 15:09(1年以上前)

USBコネクタの接続先は何を想定しています?

書込番号:16839095

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 15:28(1年以上前)

ブルーレイレコーダーのポートの余りを利用しようと思っています。携帯の充電等の使用は確認済みです。

書込番号:16839148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/11/15 15:42(1年以上前)

レコーダーのバスパワーなら無理ですよ。だってUSBバスパワーの定格は5V/500mAと決まっています。
それ以上を出せるものも中にはありますが1.5Aとか2Aとかのものは聞いたことがありません。

スマフォやvitaなどはバッテリー内蔵ですからバッテリー充電のための給電となります。
なので電流が多少低くても充電時間が延びるだけでバスパワーが利用可能ですが、
DC入力のvitaTVではそのままの電流が必要になります。

不安定な電力、電流供給では故障したり再起動したりしてしまいますよ。
そこはDECSさんのおっしゃる範囲になります。

書込番号:16839187

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 16:15(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。

書込番号:16839282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/11/15 19:33(1年以上前)

スレ主も最初からUSB給電でってわざわざ書いているのに、バスパワーの話だって解らない人がいるんですね。

書込番号:16839898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/11/16 00:05(1年以上前)

すみません、、、

書込番号:16841273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング