『PlayStationPlusとps3の使い方について』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,280

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

『PlayStationPlusとps3の使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PlayStationPlusとps3の使い方について

2013/12/23 10:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

スレ主 lapi777さん
クチコミ投稿数:12件

プレステ3本体を購入したばかりです。
そしてこれから、PlayStationPlusへの加入と、vitaTVの購入について考えているところでもあります。

ps3で、今ネットをつないで体験版などをダウンロードしてみたりしているのですが、
ps3本体に、vita版のゲームなんかもダウンロードは可能なのですよね?

それで疑問に思ったのですが、
まずPlayStationPlusに加入して、プレステ3本体に、vita用のフリープレイの
データをダウンロードしておいて。

後日、vitatv本体を購入して、それからプレステ3にDLしておいてvita用のデータをtivatvへと移して、そしてvitatvで遊ぶ、などということは可能なのでしょうか?

今のところ、ラグナロクオデッセイなんかに興味あるのですけれど、
まだvitatv本体は買っていなくて、買う頃にはフリープレイの期限が終わってそうなので、
まずはps3にDLしておいて、保留出来ないのかな……と思い、
PLAYSTATIONPLUSに加入するかどうか決めるために、
このような質問をさせて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:16989161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/23 11:54(1年以上前)

書き込み番号[16392910]に記載されている様に「Sony Entertainment Network(WebアクセスでPlayStation Plusに加入したアカウントでログイン)」へアクセスしてフリープレイソフトの購入処理を行っては如何でしょう。

https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/playstationplus/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-PSPLUSHOME

書込番号:16989395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lapi777さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/23 12:24(1年以上前)

16392910での回答、みてきました、ありがとうございます。
なるほど、とりあえず購入処理だけ出来るというのはありがたい情報でした。
ただ、そこを見ても、
『PS3でダウンロードしておいたVITA用ゲームを、後々VITATVに移して遊べるかどうか』はちょっとよくわからない気がしたので、すいませんが引き続きよろしくお願いします。

書込番号:16989515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオーナーPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/12/23 12:40(1年以上前)

ダウンロードだけ一度しておいてあとは+会員になった時だけプレイできます

ダウンロードしたものの情報を見ると+会員が切れる日が期限になっているのが分かります

書込番号:16989569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/12/23 12:47(1年以上前)

そのアカウントに購入履歴があり&そのアカウントに機器認証された該当PSであれば、ダウンロードリストから幾度でも再ダウンロード可能です。
そのためわざわざPS3にダウンロードしておく必要はないのですが、予めPS3にダウンロードしておいたものを後からPS Vita(TV)にインストールすることも可能です。

書込番号:16989598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/12/23 12:52(1年以上前)

追記です。
PSプラスのフリープレイで入手したタイトルに限っては、会員でないとプレイできません。
ただし、いったん退会したとしても、再入会すれば以前入手したタイトルも普通にプレイできます。

書込番号:16989621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lapi777さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/23 13:13(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
特に耀騎さんのお答えが、自分がいちばん知りたかった
「ダウンロードしたゲームをVITATVに移せるか」にはっきり言及して頂いていたので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16989699

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/12/23 19:49(1年以上前)

>「ダウンロードしたゲームをVITATVに移せるか」

移せることは移せるはずですが、何れにせよPS Vita(TV)側での操作になりますから、ダウンロードリストからダウンロードする方が楽ですし使い勝手も良いですよ。
PS3からPS Vita(TV)にコンテンツを移す際は何もできなくなってしまうのですが、ネットワークからであれば、他のコンテンツを楽しんだり極論スリープ中でもダウンロードできてしまうのですから。

書込番号:16991154

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapi777さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/23 22:24(1年以上前)

また詳しいお話、ありがとうございます。
スリープ中でもですか、それは確かに便利そうですね。
おかげさまで色々と教えて頂きましたし、まずはプレステ3をゆっくり
楽しみながら
vitatv購入のタイミングを考えていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16991884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング