『別室でPS4を遊べるかも』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,280

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

『別室でPS4を遊べるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

別室でPS4を遊べるかも

2014/02/11 06:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:210件

PS Vitaのps4リモート機能に期待します!

PS VitaTVにもあるps4リモート機能
PS Vitaとの違いはps3のコントローラが使える事!
PS Vitaでps4とのボタン数の違いで完全なリモートコントロールはできないでしょうが
PS VitaTVならできそうですね!

メーカー側がPS VitaTVでps3のコントローラを使って遊ぶ事を考慮して開発してくれる事を願います

書込番号:17176555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/11 06:44(1年以上前)

つか、vitatvはPS4のコントローラであるdualshock4へのバージョンアップでの対応がアナウンスされてる。

書込番号:17176601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件

2014/02/11 06:54(1年以上前)

リモートコントロールの要領はまだ不明ですが
ps4のコントローラが使えるならなおいいですね
でもリビングのps4のコントローラ+PS VitaTV用のコントローラと2個必要になるなも知れないので
ps3のコントローラで遊ぶ事(タッチパットを使わない)も考慮して開発欲しいですね
作る側は大変でしょうが…
PS VitaTVはPC用のPS2コントローラ変換アダプターを使えばps2のコントローラも利用できるそうなので
楽しみです

書込番号:17176617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/02/11 08:16(1年以上前)

既に、発表済みなものを、何故期待して待っているのだろうか。
期待しているのだから、発表はとっくの昔に目にしていても良いとは思うのだが・・・
期待はすれど、調べてないパターンですか?

書込番号:17176774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:210件

2014/02/11 11:14(1年以上前)

自分はリモートコントロールでFF14で遊びたいと思ってます
スクエアエニックスで
FF14もPS Vitaでリモートコントロールして遊べるとの公式の動画を観ましたが
PS Vitaではボタンの数の関係でPS4コントローラと同じ様に快適には遊べないとの事でした
PS VitaTVでFF14を遊んでるいる動画はまだ発表されていませんのでわかりません
LAN接続ですから遅延の方はどうしようもないでしょうが
コントローラが使えるという事は
寝転んで移動やちょっとストーリーを遊ぶPS Vitaと違って
リビングのPS4と全く同じ遊び方ができるかもです
PS4をもう一台買わなくていいって事は
PS VitaTVの魅力はすごくあがるとおもいます
PS VitaでリモートよりもPS VitaTVでリモートを押すアピールをしていけばもっと売れると思います

書込番号:17177356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/02/11 12:56(1年以上前)

なるほど、理解しました。

書込番号:17177738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 14:14(1年以上前)

DS4には対応したようですが、リモートプレーは
まだまだのようですねぇ。3月中旬に買ったの
ですが、設定のみして使ってません。

こっちの勝手な思い込みだったのですが、
PS4が出てすぐにvitatvでもリモート出来る
と思ってました。普通のvitaじゃ出来てる
のに、そんなに難しいんですかね?
それとも技術的な理由じゃないのかな?


う〜ん、待ち遠しいですなぁ。

書込番号:17389192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Biancaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/17 20:05(1年以上前)

PS Vita TVでPS4のリモートプレイが秒読み段階になってきたみたいですね。
待ち遠しいです。

PlayStation4システムソフトウェア バージョン1.70アップデート実施のお知らせ
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20140417_ps4_v170.html

書込番号:17423416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/18 00:14(1年以上前)

Biancaさん、

非常に嬉しい情報です!
やっとvitatv活躍の時が。

書込番号:17424393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング