プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
Joshin で Joshin アプリを使って1万以上の買い物で1000pゲットできます。
ps4Joshin 価格40450円−400p
発売日に店頭なら確実に買える。予約ガラガラみたい、みんな予約なしで買えると思ってるみたい
他にも特価情報あるのかな、psプラス5000円12月分22日から23日内に買えば1000円帰ってくるぐらい
書込番号:17218489
1点
YAMADAでも同じようなク−ポン来てたが21日〜27日まで3万以上お買い上げで2000ポイントとかあったが使えるのかな?
書込番号:17218786
0点
ゲ−ムもビデオも音楽もつないでお試しキャンペ−ン使えばPSNチケット1000円分とPlaystionPlus3ヶ月つきますね
書込番号:17218811
0点
情報ありがとうございました。
先ほどJoshinの店舗で予約できました。
明日に受け取りOKとのことです!
書込番号:17218905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YAMADAでも同じようなク−ポン来てたが21日〜27日まで3万以上お買い上げで2000ポイントとかあったが使えるのかな?
それってゲーム機器に使える?
ジョーシンに電話したらps4明日確実に帰るらしい。
書込番号:17219002
0点
>>それってゲーム機器に使える?
転載ですが、参考までに・・・。
----------------------------------------------------------
※当社指定商品・店頭販売に限ります。
※パソコン、タブレットPC、デジカメ、iPhone、住宅
リフォーム、配送料・工事代・修理代、金券、iTunes Card
POSAカード、有料保証、NewThe安心、サポート料金
テナント、レストラン他 一部対象外の商品がございます。
----------------------------------------------------------
精密機器、ゲームとは書かれていないし意外に使えるのかも?
YAMADA電機で予約しているので使えたら嬉しいですねぇ。
書込番号:17219114
2点
たぶん無理、基本的にゲーム機器と書いてないのは無理だと思う。
ジョーシンは特別、アプリクーポン1万以上で1000p本体−400p
電話で確認したほうが確実、ジョーシンアプリは電話で確認した。
書込番号:17219183
1点
仰る通りですね。
電話して聞いてみました。
ゲーム本体は対象外のようです。
書込番号:17219329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のところジョーシン一番安いと思う
ジョーシンアプリ一万以上1000pと200p本体40450円−400p
自分はps4とbf4を分けて買います。
書込番号:17219442
0点
>ゲ−ムもビデオも音楽もつないでお試しキャンペ−ン使えばPSNチケット1000円分とPlaystionPlus3ヶ月つきますね
「プレイステーション 4」を買っていいことプラス!
「プレイステーション プラス」利用権プレゼントキャンペーン
これとは別に3ヶ月分が貰えるってことですか?
「つないでお試しキャンペ−ン」の参加条件のひとつに「いいことプラス」の3カ月利用権をPSストアから取得することが挙げられていますが、そのあたり勘違いされてないですか?
書込番号:17219476
0点
psプラス新規または継続して買うと1000円psnマネーがpsアカウントメールアドレスに届くみたいです。
ps4たのしみです。あとbf4も
書込番号:17219558
0点
YAMADAクーポンやはりだめですかサービスポイント2098円だけですか残念です
ゲ−ムもビデオも音楽もつないでお試しキャンペ−は PS-4最新ゲ−ム体験版 VideoUnlimited一話無料パック Music Unlimited30日間無料体験 PlayStationPlasu3ヶ月利用権プレゼントの四つ利用でPSNチケット1000円もらえます別に22日23日限定でPlayStationPlasu12ヶ月分の利用5000円でPSNチケット1000円もらえます両方で2000PSNもらえますPlayStationPlasuも15ヶ月分になります
書込番号:17219816
0点
ヤマダ電機のクーポンはPS4も対象みたいですよ。ただ対象期間前に予約して購入の方は、予約日が購入日になるそうで対象外になるとのこと。ですのでクーポン期間中にふらっと立ち寄って買った方はポイント進呈して頂けるようです。
店員さんが本部に確認しての回答なので間違いないと思います。
書込番号:17223578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YFC05さん、
貴重な書き込み、ありがとうございます。
私も、アプリ会員のクーポンメールが届きました。
こちらの情報を拝見して、先程、閉店間際のヤマダ電機に電話しました。
残念ながら、ゲーム機は対象外ですとの事でした。
私は千葉県ですが、地域によって違いがあるのでしょうか?
失礼ながら、YFC05さんのお住まいは、どちらでしょうか?
書込番号:17224409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤッホイまーくんさん、
情報、ありがとうございます。
やっぱり、ヤマダ電機は店舗によって方針が違うんすね。
一年位前に、ps3の旧レコーダーパックを19997円で在庫セールの店舗と、隣接している市町村の店舗では最後まで29800円で販売している時がありましたので。
書込番号:17225702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなりましたが、今 近所のヤマダ(春日部店)に問い合わせたら お得クーポン使えるとの返事が来ました。
残り台数は、カメラ付きが0で通常版が4台ほどだそうです。
書込番号:17231181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



