『換装用HDDの準備不足のご相談です』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『換装用HDDの準備不足のご相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

換装用HDDの準備不足のご相談です

2014/02/24 10:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:151件

度々の質問、失礼致します。
PS4に関しては、FF15のタイミングで購入しようと思い、のんびりておりました。
しかし、皆さんの書き込みを読んでいるうちにテンションが上がり、昨日、購入に至りました。
過去の書き込みを読み返し、HDDも東芝のハイブリットへ換装したく思い、価格comの掲載店を拝見したところ、次回の入荷が4月になっておりました。
早急に欲しい場合は、秋葉原など実店舗を探せば取り扱いも多いのでしょうか?
それとも、SEAGATEのハイブリットHDDにしても、さほど変わらないのでしょうか?

書込番号:17230871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/24 11:56(1年以上前)

SSHDはよく使うデータを、HDDではなくSSD領域にコピーし
速度を上げるという作りなので、使用者の使い方によって変わるでしょうね。

有名なPS4での比較動画だけを見ると、結構な速度の違いですが
個人のブログで計測したものを見たら、そこまで早くありませんでした。

起動なんかは毎回同じデータを使うので、早くなると思いますが
PS4はスタンバイを使うと、そもそも起動が早いので恩恵は少ないですね。

ゲームもずっと同じゲームとか、同じステージでやってないと、速度的な恩恵はそこまでないと思います。

もちろんHDDよりは確実に早くなるでしょうが、個人的には不要かなと思ってます。

書込番号:17231080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/24 13:31(1年以上前)

こんにちは 私は今パソコン工房京都店で購入しましたよ MQ01ABD100H TOSHLBA2.5HDD お値段は8980円でした 参考になれば?

書込番号:17231414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2014/02/24 14:00(1年以上前)

hiro7216さん
なまはげNO666さん
お二人とも、情報ありがとうございます。
私自身の利用範囲ですが、年間1〜2本のゲームソフト購入。
月に2〜3本のブルーレイ視聴になります。
PS3では、320GBの換装無しでストレスはありませんでした。
PS4は、ディスクをフルインストールしてのゲームプレイと読んで、大げさに反応してしまいましたが、まずは使ってみてからですよね?
週末にでも、ナックをプレイしてから考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:17231494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング