『助けてください。リモートプレイが出来ません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『助けてください。リモートプレイが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 Nero_YuYaさん
クチコミ投稿数:12件

外出先でのリモートプレイが出来ずこまっております。
PS4をイーモバイルgl04p
vitaをiPhoneLTEテザリングにて試していますが繋がりません。
画面ではPS4を接続しています。という画面から進まず、後にエラーになります。
調べたらポート開放など難しい単語がちらほら見ますが初心者なので詳しくなく…
どなた様がリモートプレイが繋がるようお助けください。

書込番号:17238619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 07:47(1年以上前)

お部屋ではリモートプレイは問題なくできたのに、外出先では接続できないという状況でしょうか?

書込番号:17238648

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nero_YuYaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 07:52(1年以上前)

作用でございます。
家庭内ではつながります。
出先になるとつながりません。
設定の直接接続するなどもチェックは外しています。

書込番号:17238666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 08:22(1年以上前)

そうですか。
エラーになった時のvitaの画面はどういう表示になっていましたか?
理由とかです。

私はPS4を有線、vitaをwi-fiでリモートプレイする時に1度[通信速度の差が大きすぎます]みたいなエラー表示が出たことがありました。
結局PS4の電源を一旦落としたら何事もなかったようにつながりました。

書込番号:17238754

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nero_YuYaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 09:17(1年以上前)

タイムアウト、と表示されていました。
やはり私のネット環境が悪すぎるのでしょうかね。。
ポート開放なども聞きますが方法もわからず、、

書込番号:17238912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 12:16(1年以上前)

ここが参考になるといいのですが、

http://www.gamespark.jp/article/2014/02/23/46576.html

書込番号:17239390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/26 13:17(1年以上前)

先日、Aterm MR03LN端末でLTE通信を行いリモートを試みましたが、通信速度が遅すぎる理由でエラーになり、リモートできませんでした。
自宅内やWiFi環境のある場所からリモートをテストしましたが、問題なく繋がりました。

場所や環境もあるかと思いますが、通信速度が関係しているかも知れません。

書込番号:17239619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 14:03(1年以上前)

自分は、PS4のネットワーク設定で無線LAN接続から有線LAN接続に変更したら、外出先でもリモートプレイできるようになりましたよ!
PSVITA側はSoftBankiPhone5のテザリングです。

書込番号:17239740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tm11さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/02/26 15:22(1年以上前)

PS4の設定から「いつも使うPS4」として登録はしてますか?
インターネットからリモートプレイする場合、接続するPS4は「いつも使うPS4」として登録した1台だけです。

書込番号:17239939

ナイスクチコミ!1


kuziさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 16:35(1年以上前)

私も同じような症状になりましたが原因分かりました。
ここを参考にしてください。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/ps4link/viainternet.html
以下引用
"UPnPに対応していないルーターをお使いのときは、ルーターのポートフォワーディングを設定して、インターネットからPS4への通信を許可する必要があります。リモートプレイで使用されるポート番号は、TCP:9295, UDP:9296, 9297です。これらのポートが使えない場合は、TCP/UDP:9295〜9304のポートを使用する場合があります。設定方法については、ルーターの取扱説明書をご覧ください。"

原因はUPnPがうまく動作していなかったことです。私はバッファローの少し古い無線LANルーターでしたがPS4との相性が悪くUPnPではうまくポート開放できませんでしたのでポートフォワーディングを手動で設定することで外出先から接続できるようになりました。

書込番号:17240153

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nero_YuYaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。現在格闘中です。
のちらがわたしのルータのポートマッピング画面です。
こちらの画面にどう入力すればよろしいでしょう?
お手をお貸しください。

書込番号:17240293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuziさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 17:46(1年以上前)

すみませんPS4がEMOBILEでしたか。端末にプライベートIPアドレスが振られるプランだとポートを開けてもだめかもしれません。(いわゆる2重ルーター状態になるため。)
その場合EMOBILE側でそのポートを通してもらうようにしてもらうしか解決方法はありません。
NTTのフレッツは大丈夫だと思いますが、一部CATVも同様の問題が発生する可能性があります。

書込番号:17240362

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nero_YuYaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。となるとリモートは不可と考えた方が良いですかね。。
イーモバイルがps4.vitaをテザリングです。
ありがとうございます。

書込番号:17240369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/02/27 10:04(1年以上前)

Wi-Fiで低速(1メガ以下)で繋がりませんでした。
高速(5メガ前後)でやや遅延を呈しながら接続できました。
更に高速な環境なら問題なく出來ると思います。

書込番号:17242983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング