『ポート解放したらエラー』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『ポート解放したらエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ポート解放したらエラー

2014/03/02 17:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

今日vitaのリモートプレイのためにPS4のインターネット設定のIPアドレスを固定にしてポート解放しました。
結果、外出先でリモートプレイは出来るようになったのですがなぜかPS4のパーティーだけエラーが出ます。ストアや対戦はできます。設定を元に戻してもリモートプレイは出来るようになり、パーティーだけ使えないままです。
分かる方助けてください。

書込番号:17256272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/02 19:14(1年以上前)

コールオブデューティ:ゴーストでしょうか?
とりあえず開放したポート設定を完全に削除と、IP固定も再度し直すとかされてみたらいかがでしょうか?

私は、リリースが予定されているキルゾーンのCo-op拡張パックの為に、時期尚早ですがPS4のポートを全開放(ポート番号がわからないので)して待っています。
接続状態はNATタイプ3から2になりました。
(以前Vitaのunit13でのCo-opではポート開放が必要だったので、多分キルゾーンのCo-opでもポート開放しとくのがいいのかと思いまして)

書込番号:17256779

ナイスクチコミ!0


スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/03 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ルーターやPS4のいじった設定は全て元に戻しましたがパーティーはエラーのままです。

書込番号:17258382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/03 09:25(1年以上前)

おはようございます

自分も3/2夕方頃からパーティーが組めない状態です

昼過ぎ頃まで使えてたんですがねぇorz

何回やってもエラー、更新してもエラー。。。

スレ主様と同じくパーティーが使えません、対戦等は問題無いです

フレも同じ状況でしたので皆さんはどんな感じなんでしょうか?

普通に組めてますよって人いるんでしょうかね???

書込番号:17259110

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/03 16:07(1年以上前)

ソニーのHP見たら、

PSNのマルチプレイやパーティーに関する障害が出ていて復旧中みたいです

とりあえず待ってみましょう

書込番号:17260100

ナイスクチコミ!0


スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/04 08:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
気付いたら普通に使えるようになっていました。

書込番号:17262873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング