『本体から怪音・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『本体から怪音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体から怪音・・・

2014/03/04 21:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:8件

予約購入でJoshinWEBから購入して、2月の24日から使用しています。
先日からなのですが、本体からずっと「キュルキュルキュル・・・」といった感じの音がしています。
通常の使用には問題無いです。動画を録ったのですがかなりの高音なので入っていませんでした。
特定のゲーム中にコントローラーで入力をすると音が消えるので、インバータ回路の不具合だと思うのですがどうでしょう?
また、購入直後からディスクを読み込むと「ギュイーン!」といった感じの高速回転する金属板に金属を押し当てたような音がします。
これらは皆さんのPS4本体でも見られる症状でしょうか?
そうでなければソニーのPS4サポートへと送ろうと思っています。

書込番号:17265161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 21:48(1年以上前)

追記
キュルキュルといった音の方はHDD側(平置きを正面から見て左側)ではなくその反対側の左側から聞こえます。
ちょうど盛り上がってる所に耳を近づけるとハッキリ聞こえました。
ディスクのギャリーン!の方は起動時(ディスク有)、ディスク挿入時、ゲームロード時に音がします。当たり前ですが・・・

書込番号:17265258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 21:49(1年以上前)

反対側の左側→右側
誤字すみません・・・

書込番号:17265263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 22:03(1年以上前)

追記
直接の原因ではありませんが要因が判明しました。
Warframeのアップデータが起動している時にキュルキュルといった異音が発生するみたいです。
Warframeを立ち上げた時点で異音が鳴り始め、バックグラウンドで待機中も異音がして、PSボタンから終了すると異音がやみました。
先ほど確認しましたが、その他オンラインゲームのアップデート中は別に異音はしませんでした・・・

書込番号:17265347

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/03/04 23:13(1年以上前)

私はダウンロード版しか購入していないのでディスクドライブはまだ一度も回したことがなくレポートにならないかも知れませんが、拙宅のPS4から「異音」「怪音」と呼べるような音は聞こえません。
強いて申すなら排熱ファンの駆動音は聞こえますが、ゲームの音量を絞って注意して聞かないと聞こえないレベルの音量です。

気になるレベルの異音でしたら、なるべく早めにサポートに連絡した方が良いですよ。

書込番号:17265727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 23:21(1年以上前)

>耀騎さん
返信どうもです。
ディスクドライブの音についてはなんとなくこんなもんなのかな、と割り切れる程度の音なので(実際PCの安いドライブのような音)問題ないかな、と思っています。
問題は駆動音の方なのですが、仰るとおり普段は排熱ファンの微弱な音しか聞こえません。
ひと通りゲームプレイしましたがWarframe以外は普通の動作音しか聞こえないため、様子見しようかと思います。

書込番号:17265761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/07 17:33(1年以上前)

解決済みの所すいません。自分もWarframeだけキュルキュルと音がします。
起動時の更新プログラムを確認している画面の時です。
他のゲーム(ナック、BF4)では鳴らないんですが。
ソフトウェアに問題があるんですかね。

書込番号:17275655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/06/18 22:09(1年以上前)

>>アサシンMDNさん
今更のお返事になり申し訳ありません。
当該不具合に関しては、いつぞやのアップデートにより異音は発生しなくなりました。(ドライブはうるさいですが)
アサシンMDNさんは未だに症状は出ていますでしょうか?もしかしたら設置場所によるものかもしれないので・・・

書込番号:17641147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング