『あなたならどうしますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『あなたならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 あなたならどうしますか?

2014/10/15 18:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:1件

はじめまして
お聞きしたいのですが、楽しみで発売日初日にPS4カメラ付きファーストリミテッドパックを購入したのですが
今日現在 中々ソフトが発売されてくれません。
このままソフトが沢山発売されるのを待っていればいいのか、それとも本体を
買い取りして売ってしまうか
あなたならどうしますか?
ご回答お待ちしてます。

書込番号:18055233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/15 19:06(1年以上前)

こんばんは
やっぱFIFA15。これしかないでしょ!
メッシの動きも顔もそっくりだ^_^

書込番号:18055253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/15 19:06(1年以上前)

逆に質問なんですが、売る、売らないとバラバラ、バラバラ回答がいっぱい来たとして、あなたはその回答を受けてどうするんですか?
何かの役に立つのですか?

因みに、私は売らない。

書込番号:18055254

ナイスクチコミ!6


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/10/15 19:09(1年以上前)

>それとも本体を 買い取りして売ってしまうか

本体を買い取りして売る?

アマゾン価格で単品4000円程度だし、売っても二束三文にしかならないとするならば、売らずに設置しっぱなしにすると思います。

書込番号:18055263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/15 19:09(1年以上前)

とりあえず、ナスネ購入してトルネをインストールして使う・・・

書込番号:18055264

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/15 19:17(1年以上前)

興味あるソフトの発売予定があるなら待ちますね。
FFが出る可能性がある限り、私の場合は持ち続けますね。
ソフトがあまり多くないことは、発売前から予想できましたしね。

書込番号:18055291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/15 21:29(1年以上前)

まあ最低2年は長い目で見ましょう。

書込番号:18055770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/16 04:04(1年以上前)

 まず、何の為にPS4を購入したのでしょう?

 私の場合は発売が予定されているソフトのラインアップや、メーカーからアナウンスされている機器の発展性や将来性で購入しました。

 いわゆる「次世代機」と呼ばれる新ハードはローンチタイトル以降、様々なジャンルのタイトルがそこそこ揃って来るのは発売から1年半から2年位は先になる事が殆んど…PS・PS2・PS3とだいたいそれくらい掛かっています、初代PSなどは、PSの独壇場になったのは発売から約3年半以上経ってから…。

 待ちきれなくて売ってしまうのは自由ですが、それこそ二束三文ですしそこそこソフトが出揃ったりやりたいソフトが出たらまた購入するのですか? …勿体ないですよ。

 気になるのならファミ通等のゲーム誌でソフト発売予定などをチェックしてみては如何でしょう?

 他のメーカーと違い、PSシリーズは新ハードが発売されても旧ハードのソフトが途端に出なくなる事無く、PS3やPSPのソフトさえ今でも発売予定ソフトは充実しています、私は暫くはPS3等で遊びつつDQH(ドラクエヒーローズ)やFF-XVの発売を待ちます。

書込番号:18056738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 06:38(1年以上前)

サイコブレイクやりましょう!

書込番号:18056845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/10/16 07:30(1年以上前)

バルセロナの10番 て名前なのにFIFA15買ってないんですか?

書込番号:18056944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/16 07:39(1年以上前)

発売当初に買って、ナックで少し遊んでから最近は電源を切っている状態が続いてます。
カメラ付きでコントローラーも2個揃えました。
あまりソフトもないし売ってしまおうかとも思ったが、上の方も書いてますがこれから発売予定の「サイコブレイク」というのがやってみたい!
なので売らずに残します。PS4はこれからだと思いますね。

書込番号:18056961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/16 08:28(1年以上前)

長く待てばいいんじゃないですか(^-^;
そのうち色々タイトル出ますよ
PS3もそうだったし

自分は日本のゲームソフトはほとんど買ってない
です
海外ゲームばっかです
今はエイリアンとかやってます
面白いですよ
海外ゲームは色々出てるのでやってみては?

書込番号:18057052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/10/16 11:13(1年以上前)

サイコブレイクに1票w

書込番号:18057429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/10/16 13:57(1年以上前)

私も「サイコブレイク」予約してます^^
本当はダウンロード版が好かったのですが、予約特典DLCはパケ版のみのようなので…;

書込番号:18057868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 10:51(1年以上前)

あなたならどうしますか?
(´ヘ`;)…
それを聞いてどうされますか?

貴方の決断出来ない内容の
分岐点は2つ

仮に売ったと仮定した場合

その後沢山ソフトが発売れたらまたPS4買うのか?
貴方の答えが「買う!」………じゃあ持ってろ!
貴方の答えが「買わない」……じゃあ売れ!

後で発売されたPS4の方が不具合改善や
消費電力が下がって…………とかグチグチ言うタイプなら「今すぐ売れ!」

以上!

失礼ながら何故ご自分で判断出来ないのか理解に苦しみます。

ちなみに俺は「売らない」です




書込番号:18060876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度3

2014/10/20 20:57(1年以上前)

やだ、大きな釣り針ねっっ!
ついつい喰い付いてしまうわw

発売からまだ1年も経っていないし、PS3は現行機ですし 「今日現在 中々ソフトが発売されてくれません。」 は、まぁ、致し方ないのでは?
とは言え、スペースにも限りがありますからとっと売り払いましょう!
でも、PS4のことを気にかけている時点で「どうせ売る気」なんてないのでしょう?sonyに愚痴りたい気持ちはわかりますが、「楽しみ方」を見付けることも別の「楽しみ」だと思います。結構面白いフリーソフトやシェアウェアもあるので試してみられてはいかがでしょうか。カメラソフトとか意外と楽しいし、MMOも上級(課金)プレイヤーの背後霊となって課金ゼロで楽しみましょう。「うわ〜、上手いですね、ボクもがんばります」とでもチャットすれば許してくれますよ(たぶんw)。

発売初期のハードなんて、ソフトが少ないのは一般常識だと思いますが「それが耐えられない」ならハナから、新型ハードに手を出した己のうかつさを呪うだけですねっっ!
部屋のオブジェとしても、漬物石代わりにも使い途があるから「ムダ」ではないですよぉっっwww

書込番号:18073437

ナイスクチコミ!4


sk11111さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 16:12(1年以上前)

新型ハードにゲームが出ないのなんか常識だ、買ったやつが悪い、なんて言ってたらみんな買わなくなってゲーム業界が凋落していくのも当然ですね。

ちなみにPS2は2000年3月に発売されその年末までに120タイトル。
PS3で一番ソフトが出た年並みの密度です。常識というのはどこからなんですかね。

一方PS4は日本で2014年2月発売(海外では前年末)で今年末までに55タイトル(発売予定含む)。
性能が上がって開発費が高騰しているのに市場は大きくならない(日本では明らかに縮小)のだからソフトが出ないのもまた当然。配信専用の小規模ソフトで増やそうとしてる感じですね。PS4の性能でやる意味あるのかなどと考えなければ、小粒でピリリな面白いものもあります。

書込番号:18076025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度3

2014/10/21 21:23(1年以上前)

sk11111さん

やだ、何年前の話??2000年って私、幼稚園だわw
Wii-U、xBox-oneと比べるのが普通じゃないの?
そんな大昔の話を持ち出されてもねぇ…
最近、ゲーセン行ったことある?純粋なビデオゲームなんてどれだけ稼働していると思う?
家庭用据え置きゲーム機なんて、本当に「ゲームが好きなヒト」しか買わないでしょう?
ここのコメントでも、Diximが…とかブラウザが…とかBRDが…とかが目立つじゃない。時代は変わったのよ?

私が生まれた頃は、毎月のように単車の新型が発表されてマイナーチェンジや限定版が発売されて「いたらしい」の。それが今ではどうかしら?(ヘルメットも被らなくて良かったらしいし。)

PCのCPUは半年でハイエンドからミドルレンジに落ちる、GPUも良くて1年(ドライバの更新はカウントしないけどw)私のCPU、i7-980xもスゴイ値段したのに今ではローエンド(まではいかないかも)。
処理能力が高い、と言うことはより高度なプログラミングスキルを要求されるのでは。ましてやPS3がまだまだ現役で買い換え需要もさほど高くはないと。日本ではハードの普及も鈍いから、そりゃ「日本製ソフト」も少ないでしょ。洋ゲーは結構出ているのだけど。(日本に於けるPS4は現在72万台くらいの普及じゃないかしら??)

「DVD」という、アナログからデジタルへ、といったキラーコンテンツもないのだからハードの普及も鈍化するでしょ?

時流を読むことなど私如きでも出来るしw(まぁ、電気屋って言うアドバンテージは多少あるけどww)

C2D(はまだ発売されていなかったかしら)、ペンティアムのシングルコアシングルスレッドの時代と6コア12スレッドの時代を比べること自体「笑止」。

時代は目にも止まらぬ速さで動いているのだから、柔軟な思考を持たないと。映画『ビリー・ザ・キッド〜21才の生涯』で「時代は変わっても俺は変わらないぜ」と言っていたビリーは短い時間に激しく輝いて歴史から退場したわ。「時代が変わったなら自分も変わらなくちゃいけないんだ」と語るパット・ギャレットは生き延びたのよ。(まぁ、長生きし過ぎて「後ろから撃たれて」死んでしまうけどw)

交通ルールとかと同じで、時代と共に価値観や常識は変わるものでしょ?

で、発売1年以上経過したWii-Uのソフトは何本なの?120本もあったかしら??50本くらいだと思うけどwww
今はそうゆう時代なのよ…

書込番号:18076936

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/10/22 10:08(1年以上前)

ソフトが潤沢にリリースされているゲーム機が欲しかったら、ロンチ直後は手を出すべきではないですね。

PS2がロンチ年に120本もソフトをリリースされていたというのは驚きで、当初「PS2で一番売れてるソフトは『THE MATRIX(のDVD)』w」と揶揄されていたのを憶えている者としては、やはり当初はソフト不足に喘いでいた印象しかありません。
そぅは申しましても半年後には「真・三国無双」年末には「バウンサー」翌年明けには「鬼武者」が発売されていますから、そんなに永いソフト旱ではなかったようですね。
ただPS2は、任天堂から天下を奪った初代PSの後継機として鳴物入りで発売され、また当時 新世代メディアとして頭角を現していたDVDの破格に安いプレイヤーとしても注目を浴びたことによって、確か発売の2日後には国内だけで100万台ほど売り捌いてしまったバケモノです。
対してPS3ならまだしもPS4は、同じ「PlayStation」の名を冠しながらも「後継」機ではないのですから、直接的な比較は無意味です。

私にとってのゲーム機は、プレイしたいソフトのために仕方なく(?)購入するものです。

書込番号:18078437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 13:07(1年以上前)

Wii-UもPS4もパッケージ版は50〜60本くらい、配信専用も入れれば100本は出ているのではないでしょうか?
(一部発売予定も含んでいます)
そんなに少ないといった印象はないです。
ただ、何本出てもやりたいのがなければ買いませんが。

書込番号:18078905

ナイスクチコミ!3


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/22 13:32(1年以上前)

>utsutea004さん

正に仰る通りですね、リリースソフトが何十本何百本出ても、その人が求めるソフトが無ければ意味無いですね。

ある意味、PS4を発売日に購入した人は「これから面白そうなソフトが出そう」と言った思惑買いの人が殆どだと思いますが、発売から僅か一年も経たない内に痺れを切らす様な人は発売日に買ってはいけないと思います。

そういう人に限って、発売予定のソフトやTGS等の情報を自ら集めていない様な人が多い気がします。

書込番号:18078967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/10/26 19:37(1年以上前)

スレ主も登場されないようですし、どうやら釣りっぽいのでスレ主の質問はスルーさせていただいて(^_^;;

このスレ読んで衝撃的だったのが、megatanokyojinさんの書かれた
>やだ、何年前の話??2000年って私、幼稚園だわw

ドラクエ行列やゲーセン黄金時代と言える80年代を未経験の人が、こうして立派にネットで
人とコミュニケーションをとれる年齢に成長したと思うだけでアラフォージジィの私にはもう・・・
嬉しいような悲しいような・・・思わずいつものアイコンをジイさんのアイコンに変えてしまった(^_^;;

ちなみに単車が続々発売されていたのは80年代半ばから90年代前半のレーサーレプリカ全盛期の頃
だと思うけど、オッチャンが高校生の時でも現在同様メットは必須じゃったよ。



ここまでスレの趣旨から脱線するとさすがに気が引けるので、一応書いておこうかな・・・

私はAV機能がショボショボのPS4には興味がなかったので、今でもPS4をスルーしてますが
アンチャーテッドが出たら、買う予定です。
つまり発売されてるタイトル数は無関係で、やりたいソフト(もしくは欲しい機能)があるから買う派です。

書込番号:18095657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/26 19:50(1年以上前)

脱線に追い討ちをかけるようですが、ノーヘルが許されていたのは原付ですね。

書込番号:18095723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/26 23:20(1年以上前)

FF15が発売されたら、買おうと思っていたけど、ホストが主人公なので買わないかな〜

PS4は買わずに、PS5かな〜

って、クラウドで配信すれば、ゲーム機って要らないものになるんじゃないのかなぁ?
PS3の能力があれば・・・
というより、スマホで充分なわけで、スマホをテレビに繋げればOKかと???
シューティングの反応部分だけスマホのメモリで処理させればいいだけ・・・じゃないのかなぁ。
それとも、まだ、画像配信のインフラが不十分かな?

書込番号:18096839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/30 13:18(1年以上前)

私もサイコブレイク1票

面白いです

書込番号:18109666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/01 14:28(1年以上前)

ゲームの好みなんて、人それぞれですから、誰もあなたに的確なアドバイスはできません。
FF14などで毎日何時間もPS4で遊んでいる人もいれば、最近起動すらしていない人もいます。

ソフトなんて、たくさん発売されても、自分の好みに合わなければ無意味です。
逆に、リリース数が少なくても、自分の好みに合ったソフトばかりなら、時間が足りないと感じるくらい遊び倒せます。

要は、あなたが楽しいと感じたゲームがあるかどうかです。
PVを見るのも良いですが、動画サイトにアップされているゲーム中継を見たり、体験版をプレイするのも良いでしょう。第一印象と違い、のめり込めるゲームもあります。
その上で、あなたのゲームの好みに合うかどうかで判断すれば良いでしょう。

私は、ディスガイアの体験版をプレイする前にサイコブレイクが来てしまいましたので、今はそちらに掛かり切りです。
こちらも、ゆっくりしてたら他の発売ソフトや体験版がすぐ来ますので、急いでプレイしています。

書込番号:18117291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング